
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お久しぶりです。8歳になりました。

 2016-04-21
更新前6歳だった海音も8歳になりました。
もともとのカラーがクリ-ム系なので顔の白さはめだちませんが
濃い色であればもう白くなっているんでしょうね。
20151231_082818_convert_20160421082511.jpg

AMAZONのCMでゴ-ルデンが我慢しているのがなんとも健気で真似てみました。
我が家のライオンです。
20160415_053211_convert_20160421081931.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


タグ :

長らくお休みしていましたが再開します。

 2016-04-20
長らくブログを休止しておりましたが、再開することとしました。
ブログ記載中は我が家のハイドに沢山の励ましを頂いていたのに突然の休止で更にご心配をおかけしてしまいました。この場をおかりしてお詫び申し上げます。

さてハイドですが2014年12月12日 明け方ですが私たちの気がつかないうちに虹の橋へ行ってしまいました。16歳をすぎるまで生き抜いてくれました。最後を看取ってやれなかったのが今でも心残りです。

FB_IMG_1461113274561_convert_20160420095857.jpg
FB_IMG_1461113302710_convert_20160420100147.jpg
(海音もサヨナラを言っているようです)

18年前の冬に我が家にやってきて。最後も雪の季節でした。
偶然にも先代犬のオリバ-が虹の橋にわたっていった炉から煙になって駆け上がっていきました。
2頭できっと虹の橋で待っていると思います。
また会おうね。長いあいだありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



タグ :

僕はまだまだ頑張ります。

 2014-05-10
海音父です。

ハイドのことを書きましたが

画像がなかったので

重症と思われた方もいますよね~

こんな調子ですのでご安心ください。

20140510_104847.jpg

でも18歳ですから

神の領域かもですね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



タグ :

春爛漫です。

 2014-05-05
皆さんお元気ですか?海音パパです。

いろいろありまして・・ここまでブログも放ったらかしでした。

なんとなんと4ヶ月ぶりの更新(汗)。

前回は雪の北海道でしたが、今の海音地方は


hana1.jpg

こんないい季節になりました。


海音も冬場の運動不足から40キロ近い巨体で・・ダイエット中


ハイドはといいますと


目もほとんど見えていないようです。


体全体の毛も薄くなり地肌が見え、


心臓も頑張って動いている状況・・


ここ最近は


獣医の先生に「肝臓の数値がここまで悪いとご飯も食べられなくなる」と言われながらも


元気で元気でとまでは言えませんが


毎日5種類の薬を飲みながら16歳の高齢犬ライフを送っています。



hana2.jpg


海音地方はいまとても爽やかな頃です。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









タグ :

恥ずかしい写真・・

 2013-12-23
お久しぶりです。

皆さんお元気でしょうかね~!

今日は久しぶりにここ最近の出来事をご紹介します。


とある休日の昼下がり・・・


僕はといえばこんな状態でした。

1_convert_20131223223741.jpg

ぴんぽ~んんん!


宅急便ですがついた荷物は2つ・・


一つ目は発泡スチロール製の箱


2_convert_20131223223814.jpg


もう一つはなんか怪しい小包・・


3_convert_20131223223837.jpg




発送元が


「太陽野郎書店」


なおさら怪しい・・



怪しい小包は父がいそいそと自分の部屋へ・・



あの小包は後ほど調査するとしてだ。


ぼくは白い箱の方がきになる


それは・・龍都兄ちゃんの住む街からの荷物・・


きっといいものに違いないと思ったら


これやばいっす!


4_convert_20131223223902.jpg


一瞬で僕のちっちゃな脳は妄想でいっぱいになった-

龍兄ちゃん僕感激しました。

ありがとう


5_convert_20131223223923.jpg


6_convert_20131223223947.jpg


しかし


結局


牡蠣は


一個も


僕の


口には入らなかった。


7_convert_20131223224016.jpg


8_convert_201312<strong>強調文</strong>23224040.jpg


僕が怒るとどうなるか教えてやる



100倍返しだ!


さっきの怪しい小包だけどね



あれは




むかしむかしおおむかし



自分が載った雑誌を


ネッドで探して買ったんだってよ~


9_convert_20131223224103.jpg



ばっか らしくてよ~




10_convert_20131223224126.jpg


それによ~


11_convert_20131223224157.jpg


ところで皆さん

素敵なクリスマスイブをお過ごしですか?


image_convert_20131224221705.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
