スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

海音くん自然乾燥中

 2009-08-23

私達がシャンプ-後片付け中の海音くん!

自然乾燥作業中です。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント
セラピ-ドッグさん書き込ありがとうございます。お盆も過ぎましたがまだ暑い日が続いていますか?本当に不思議な縁みたいなものを感じますね!こじつけと言ってしまえば元も子もない話なんですが・・秋田のミナモちゃんも飼っていた猫の一周忌に秋田に来たみたいですから・・命あるものどこかでつながっているのかもしれません。

こちらは盆を過ぎてから温度が下がり秋に向ってるな~と感じています。
【2009/08/25 13:18】 | kaion #79D/WHSg | [edit]
こんばんは!!

遅くなりました。。。
海音くん?
☆☆☆ ▽’t’▽Happy☆Birthday☆☆☆▽’t’▽

そして、オリバーくん
Thanks for your effort.Hereafter,please watch us!?

8月は、私の父の誕生日でもあります。父が亡くなって、7年後かな?に縁があって我が家に^^
こじつけかもしれませんが。。。

オリバーくん、ハイドくん、海音くん、みんな別犬なのに、どこか繋がっている気もしますよね。
それは、海音パパとママが3WANを大切で☆大好き?だからでしょうね。

この一年も、?たっぷりな一年になりますように?
【2009/08/24 23:36】 | セラピードッグ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/82-be8b9749

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
