
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

長らくお休みしていましたが再開します。

 2016-04-20
長らくブログを休止しておりましたが、再開することとしました。
ブログ記載中は我が家のハイドに沢山の励ましを頂いていたのに突然の休止で更にご心配をおかけしてしまいました。この場をおかりしてお詫び申し上げます。

さてハイドですが2014年12月12日 明け方ですが私たちの気がつかないうちに虹の橋へ行ってしまいました。16歳をすぎるまで生き抜いてくれました。最後を看取ってやれなかったのが今でも心残りです。

FB_IMG_1461113274561_convert_20160420095857.jpg
FB_IMG_1461113302710_convert_20160420100147.jpg
(海音もサヨナラを言っているようです)

18年前の冬に我が家にやってきて。最後も雪の季節でした。
偶然にも先代犬のオリバ-が虹の橋にわたっていった炉から煙になって駆け上がっていきました。
2頭できっと虹の橋で待っていると思います。
また会おうね。長いあいだありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



タグ :
コメント
当方へのタイミングのよいコメントありがとうございました
ハイドくん、ご愁傷さまでございました。
本当によい出会いをなさったのが伝わってきます。
癒えるための時間というのは
とてもゆっくりで長いものだと思います

再開
おめでたいことですね
楽しみにしています
これからもよろしくお願いします
【2016/04/20 20:04】 | CHAA #kHc7.o4M | [edit]
CHAA様
まさに長く一緒に暮らす家族同様です。
我が家も2頭を見送りました。胸に空いた
穴を埋めてくれるのもまた迎える新しい家族でした。
私たちは海音も含め3頭のワンコに支えてもらっています。
ただただ感謝です。
【2016/04/21 07:49】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/634-931d8a32

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
