スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

春爛漫です。

 2014-05-05
皆さんお元気ですか?海音パパです。

いろいろありまして・・ここまでブログも放ったらかしでした。

なんとなんと4ヶ月ぶりの更新(汗)。

前回は雪の北海道でしたが、今の海音地方は


hana1.jpg

こんないい季節になりました。


海音も冬場の運動不足から40キロ近い巨体で・・ダイエット中


ハイドはといいますと


目もほとんど見えていないようです。


体全体の毛も薄くなり地肌が見え、


心臓も頑張って動いている状況・・


ここ最近は


獣医の先生に「肝臓の数値がここまで悪いとご飯も食べられなくなる」と言われながらも


元気で元気でとまでは言えませんが


毎日5種類の薬を飲みながら16歳の高齢犬ライフを送っています。



hana2.jpg


海音地方はいまとても爽やかな頃です。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
タグ :
コメント
お久しぶりです
体調いかがですか
ハイド君がんばってるみたいですね

ここ数年は寒くていまいちの咲き方でしたが
今年は暖かくて秋田の桜も綺麗でした
でも
朝夜は寒くて今もストーブをつけています・・

海音君のローアングルはみなもにそっくりです
体重は少々気になりますね

みなもに誘われて私も季節季節を味わわせていただいております


【2014/05/07 20:46】 | chaa #kHc7.o4M | [edit]
chaaさんお久しぶりです。

みなもちゃんも元気そうですね。
龍ちゃんも元気そうですし
兄弟が元気なのは嬉しいことですね。

早いもので今年は6歳ですね
ここまであっと言う間の6年でしたが
これからも兄弟みんなが元気で過ごして
くれるよう祈るばかりですね。

こちらは朝夕はまだ少し寒いです。
体調崩さずにみなもちゃんと楽しい
毎日を過ごしてください。

【2014/05/07 22:17】 | #- | [edit]
こんにちは。

海ちゃんいい笑顔ですね。
植物も動物も人もこの季節が大好きだと思います。
一杯遊びましょう!!
【2014/05/08 12:11】 | 龍都の母 #- | [edit]
お久しぶりです。

こちらは爽やかな季節を迎えています。
海音は少し?減量が必要みたいで多めのお散歩ですが
人間も歩いていると気持ちのいい季節です。

【2014/05/10 18:12】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/632-5b7ffc5e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
