
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

恥ずかしい写真・・

 2013-12-23
お久しぶりです。

皆さんお元気でしょうかね~!

今日は久しぶりにここ最近の出来事をご紹介します。


とある休日の昼下がり・・・


僕はといえばこんな状態でした。

1_convert_20131223223741.jpg

ぴんぽ~んんん!


宅急便ですがついた荷物は2つ・・


一つ目は発泡スチロール製の箱


2_convert_20131223223814.jpg


もう一つはなんか怪しい小包・・


3_convert_20131223223837.jpg




発送元が


「太陽野郎書店」


なおさら怪しい・・



怪しい小包は父がいそいそと自分の部屋へ・・



あの小包は後ほど調査するとしてだ。


ぼくは白い箱の方がきになる


それは・・龍都兄ちゃんの住む街からの荷物・・


きっといいものに違いないと思ったら


これやばいっす!


4_convert_20131223223902.jpg


一瞬で僕のちっちゃな脳は妄想でいっぱいになった-

龍兄ちゃん僕感激しました。

ありがとう


5_convert_20131223223923.jpg


6_convert_20131223223947.jpg


しかし


結局


牡蠣は


一個も


僕の


口には入らなかった。


7_convert_20131223224016.jpg


8_convert_201312<strong>強調文</strong>23224040.jpg


僕が怒るとどうなるか教えてやる



100倍返しだ!


さっきの怪しい小包だけどね



あれは




むかしむかしおおむかし



自分が載った雑誌を


ネッドで探して買ったんだってよ~


9_convert_20131223224103.jpg



ばっか らしくてよ~




10_convert_20131223224126.jpg


それによ~


11_convert_20131223224157.jpg


ところで皆さん

素敵なクリスマスイブをお過ごしですか?


image_convert_20131224221705.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



タグ :
コメント
海ちゃん、パパさん、ママさん、メリークリスマス!
相変わらず海ちゃん上手にバランスとってますね(^.^)
そしてパパさん!雑誌に全身が載るなんてすごいです〜!永久保存ですね(*^o^*)
それでは皆さん素敵なクリスマスを!
【2013/12/25 16:43】 | youco #mQop/nM. | [edit]
youcoさんへ
お久しぶりです。お元気でおすごしでしょうか?
華ちゃんも元気でしょうか?
我が家は年の瀬を迎えてバタバタとしておりますが
全員元気で歳は越せそうです。
一番心配なのが16歳になるハイドですが
目や耳はかなりダメになっていますが
食欲全開で元気に過ごしています。

龍ちゃん、海音そして兄弟犬がみな
元気でハイドのように長生きしてくれると
嬉しいですよね。
【2013/12/26 12:11】 | #- | [edit]
海音パパさん、海音ママさんへ

ウマウマを沢山有り難う!!

母もホタテの・・・と大喜びでした。

海音パパさんは昔っからナイスガイだったんですネェ

父なんかいつも母に注意されてますが・・・

そうそう、海音君

写真付きのクリスマスカードもありがとう!!

さて、ウマウマを食って、寝るか!!
【2013/12/27 00:21】 | 龍都 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/631-74418c1f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
