
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

誕生日だったんよ。

 2013-08-12
image1_convert_20130811235227.jpg

40°越えした地方もあると聞きました。

僕は・・北海道でよかった(汗)

ところで


8月と言えば


忘れてならないのが・・



これです。



image3_convert_20130811235325.jpg


早いもので


海音も5歳になりました。



いろいろな事もありましたが



元気で



5歳になったちゅ~ことで




誕生ぱ~ち~を挙行いたしました。



image2_convert_20130811235301.jpg


お母さん手作りのケ-キでお祝です。


image4_convert_20130811235350.jpg


ちなみに



白いヌイグルミは父からのプレゼント





多分すぐに破壊するとは思いますが・・




誕生日ってことで




ちょっと高いヌイグルミ




さて



ここで





image5_convert_20130811235419.jpg



image6_convert_20130811235445.jpg


さらにテンポよく


image7_convert_20130811235511.jpg



image8_convert_20130811235607.jpg


さらにたゆまぬ




日々の努力の結果





image9_convert_20130811235629.jpg


こんな




破壊王の海音ですが




彼の名誉のために一言



私たちから直接手渡されたもの以外



破壊することはありません。




テ-ブルの上のものや



近くのヌイグルミも



さわりません。




ちょっと偉いでしょ!



image10_convert_20130811235652.jpg

テレビの前のヌイグルミもいたずらしませんからね。



ここで



5歳になった



海音くんに



これからの抱負といいますか?




目標といいますか?




とにかく



一言頂きます。




image11_convert_20130811235717.jpg


以上!



謚シ縺輔s縺九>_convert_20121115140432


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









タグ :
コメント
はじめまして~

海音君、5歳のお誕生日おめでとう~
8月6日生まれのプーちゃん・12歳と1日違いだね
そして、5歳のももちゃんと同じ年ごろだわぁ~

盛大なお誕生日パーティーでしたね
ママさん、愛情たっぷりなケーキすごぉ~い

高級ぬいぐるみ、楽しく破壊しちゃたね
でも、ちゃ~んと区別ができるって偉いよ(笑)
ほんと、100歳まで生きてほいしですよ~
【2013/08/12 10:09】 | 花 #halAVcVc | [edit]
花さんはじめまして!

遊びによっていただいてありがとうございます。
私も花さんのブログにお邪魔しましたよ
川遊びいいですね~
海音は一度も川遊びをしたことがありませんので
一度させてやりたいものですが近くにこんな
きれいな川ないです。うらやましい限り・・
これからもよろしくお願いします!
【2013/08/12 15:18】 | 海音パパ #- | [edit]
海ちゃんへ

兄弟!お誕生日おめでとう!!
なんだかすっご~いご馳走とプレゼントだね。
羨まし。。。。。
ボクは母さんがプレゼントと言ってシャンプーやミストってのをくれました。
カイカイにならないようにだって。
ボクはウマウマの方がよかったんだけど。

100歳のお誕生日は兄弟みんなで揃ってパーチィーしような!!
【2013/08/13 21:50】 | 龍都より #- | [edit]
龍兄へ

お互いに元気で5歳になったな~!

兄は夏になるとカイカイが出るから大変だよね

父母が毎日天気予報をみては、岡山あっつそ~ 

山口もひどいぞ~と騒いでいます。それでなくても

今年は集中豪雨だの連続真夏日だの大変だったのにね

僕の地方で暑いなんて言ったら怒られちゃうね。

今日の新聞で、北海道は例年になく観光客の皆さんが多いんだってさ

きっと暑さから逃げてくるんだと思う。

龍兄もぜひ遊びにきてください。
【2013/08/14 11:01】 | 海音パパ #- | [edit]
もう五歳なんですね!ますますイケメンな海音くん、いつかフーカとご対面して欲しいと思ってますっ。

海音くん&ハイドくん。まだまだ暑いけど、夏バテに気をつけてね!
【2013/08/14 13:06】 | ちっち #- | [edit]
ちっちさんへ

カキコありがとうございます。
あっという間の5年間っていうのが正直な感想ですね
フ-カちゃんこそ元気で夏を乗り切ってくださいね。
ほんとにどこかでお会いしたいものです。

それとちっちさんおすすめの沖縄ですが
とっても楽しくてはまりました。
近いうちにまた行きたいです。
【2013/08/14 17:42】 | 海音パパ #- | [edit]
海ちゃん。

めっちゃ遅ればせながら
御誕生日おめでとう!!!!(^O^)/

あの破壊力、
あのパワーが有れば、100歳も夢じゃない。

ラブ君の分も 元気にいてね
【2013/08/19 15:10】 | Tamaki #- | [edit]
tamakiさん

お久しぶりです。

ラブ君も一周忌なんですね。
海音もあっと言う間の5歳です。

私たちもあまりに海音に依存していて
いつか虹の橋に行ってしますことを想像しただけで
落ち込みます。
泣きそうになっちゃいますもんね。

本当に100歳まで頑張ってほしいですが

私たちがあと95年はとっても無理ですね。(笑)
【2013/08/21 13:03】 | 海音パパ #- | [edit]
ご無沙汰しています、龍都の姉の優子です。海音パパさんお体いかがですか?ママさんもお疲れではありませんか?
苫小牧にいるのにお見舞いにお伺いできず本当に申し訳ありません…

海ちゃんも5歳ですね!おめでとうございます(^.^)ダンディーな姿、いいですね〜!やっぱりおりこうさんですね〜(*^o^*)ハイドくんも元気そうで何よりです♪もうすぐ秋ですね、10月に両親がこちらへ来るそうなので、その際は是非!皆さんにお会いしたいと思っています。


【2013/08/21 16:57】 | youco #HfMzn2gY | [edit]
優子さんこんばんは!

華ちゃんのお姿は龍ちゃんブログで拝見しておりますが
優子さんとはほんとお久しぶりですよね。
今は体調も良く元気で過ごしていますよ。ご心配をおかけしましたね。

ご両親が来道されるとの事、苫小牧で大歓迎のこととは思いますが
ぜひともゆっくりお話やら、海音にも会って頂きたいです。

優子さんの文面からは何となく龍ちゃんはお留守番?なのでしょうか?
ご一緒は大変でしょうが龍ちゃんも来ていただければ嬉しいですが・・・
でも兎に角お会いしたいです。いまからワクワクです。
【2013/08/22 22:22】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/626-d4e0e035

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
