
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ちんちん凍傷?

 2013-01-10
なまら寒い~ 日が続いている海音地方です。

毎日毎日 最高気温が零度以下の真冬日が続いております。


積雪量もご覧の通り例年より多いです。

ice9.jpg

12月中頃から どっか~んん と降ったのが分かりますよね~

そんな大雪の中、海音のおバカぶり炸裂しております。



マヤ暦問題は解決したが


この気温・・雪の多さ・・俺は悟った


ice1_convert_20130110173358.jpg

ice2_convert_20130110173426.jpg

ice3_convert_20130110173453.jpg


間違いなく何だって言う

んだ海音!教えてくり~!



ふふふふふ教えてほしいかね・・


まずここじゃなんだからそっち行くわ・・


ice4_convert_20130110173520.jpg



それはだな



聞いて驚くな



完璧 に



ice5_convert_20130110173549.jpg


ice8_convert_20130110173922.jpg

これで



地球は



温まるはずじゃい!

ice7_convert_20130110174027.jpg

チンチン凍傷になるまでやってろ-!

謚シ縺輔s縺九>_convert_20121115140432

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
こんにちは。

実は・・・・。
実は、母はとっくに思ってました(爆)
あんなに深い雪の中に永い時間埋っていて、足はシモヤケにならないのかしら?
お腹冷えないのかしら?
と、続けば・・・。
チ○チ○は大丈夫かしら???。
聞くわけにもいかないし・・・と。

雪の無い我が家にとっては、想像も出来ない事です(笑)
【2013/01/11 13:21】 | 龍都の母 #- | [edit]
下ネタで申し訳ありません。

冷たいのは大丈夫のようですよ

海音は体高がありますが小さな犬は

お腹を雪にこすりながら歩いているくらいですからね

でも体重がある分、足の裏は氷で切れることがあるようで

血がにじんでいることもありますね。

今度、AIRDO(北海道の航空会社)が千歳~岡山間を毎日一便就航させるとの事
その代わり日航の夏場便は廃便と聞きました。でも年間を通じて就航しますから
すこし便利になりますね!

【2013/01/11 14:59】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/617-f1a7e5b4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
