スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

悲しいお知らせが届きました。

 2013-01-06
皆さんにご協力をお願いしていた凪ちゃんの捜索ですが

悲しい結果で発見されました。

一度も会った事がない凪ちゃんですが

私たちもとても残念です。

でもやっとお母さん、お父さんの元へ

帰ってこれました。

ゆっくり休んでくださいね。

ご協力ありがとうございました。

              合掌

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんにちは。

折角拡散して頂いたのに残念な結果となりました。

この凪君と言う仔は先代犬のしょうきち君が亡くなって、ママさんが意気消沈している時
元気球を運んで来た仔でした。
愛らしく、元気で、龍都とも遊んでくれました。

今は虹の橋の向こう側でしょうきち君に良く頑張ったと褒めてもらっているに違い有りません。

有難う御座いました。
【2013/01/07 14:21】 | 龍都の母 #- | [edit]
本当に残念でした。
同様にワンコと暮らしている私たちにとっても
他人事ではありませんよね。
でも家に戻れて本当によかった。
普通は見つける事も難しいと思います。
それだけご家族の見つけたいと言う思いが
強かったのと凪くんの帰りたいって思いも
きっと強かったんでしょうね。
岡山県在住で1日2万アクセスがある
「飯のためなら何でもするズラ ごん太郎日記」と言う
人気ブログがありますがそちらにも転載してもらいました
(結果をお知らせしましたので既に削除されていますが・・)
地元ですし、2万アクセスもあれば引っかかり易いとおもったのですが・・
兎に角残念です。
                       合掌
【2013/01/07 14:43】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/616-e9e9113f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
