
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

無事帰還!ありがとうございました。

 2012-08-16
今日ハイドの手術をしていただきました。


結果は心臓ももって無事終了いたしました。


これも先生はじめスタッフの皆さん


そしてハイドを心配してくださった皆さんの


お陰です。


本当にありがとうございました。



では


では


本日の顛末を御紹介します。




朝!


父が突然僕に言った。

お盆だからこれをやろう!

DSC01539_convert_20120816213512.jpg


今日までだからと無理やり出発


繧ェ繝・_convert_20120816210852




繧ェ繝・_convert_20120816210939

事情も分からず

ただ ボ-ゼン


手術の前に検査です。


血液検査 全項目正常範囲


X線検査・・若干心肥大ぎみ


手術決行が決定です。




3_convert_20120816210657.jpg


2個の腫瘍・歯も数本抜歯しました。


繧ェ繝・_convert_20120816211009



麻酔からさめましたが


まだ酩酊状態


繧ェ繝・_convert_20120816211041


左足14針ぬいました。

6_convert_20120816214658.jpg


病院では『ご飯食べない』 『薬飲まない』の超我がままワンコのため。


自宅でしばらく療養生活となります。



繧ェ繝・_convert_20120816211208


ほんとうにご心配をおかけしました。
ご覧の通り本犬は元気です。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
こんばんは。

ハイド君、お帰りなさい!
キズは痛々しいけれど無事手術も成功して良かったですね!
パパさんやママさん、今日一日のご心労お疲れ様でした。
暫くはキズが痛むでしょうが、これから益々海音君のお兄ちゃまとして頑張って下さいね!

先ずはゆっくり休んで下さい。
良かった良かった!!!
【2012/08/17 00:05】 | 龍都の家族 #- | [edit]
龍都ファミリ-さんへ

ご心配をいただきありがとうございます。
おかげで無事帰ってきました。

私たちや獣医さんの心配をよそに、高齢犬の根性を見せたハイドでした。
手術中は強心剤などを用意し万全の態勢で手術していただきましたが
結局なにも使わなかったとの事でした。
帰ってくるなりソファ-へ飛び乗ったり、飛び降りたりと大騒ぎ
傷口が開かないかはらはらどきどきです。
食欲がなければ今日は薬もいいですよと先生に言われて帰ってきましたが
いつもに増しての食欲でご飯も完食、海音のおやつまで横取りして
食べる始末です。

やはり高齢でもMIXワンは生命力抜群なところもあると思います。
もし今回の手術が海音ならば本犬は寝込んでるところだろうと思います?

そしてハイドは海音へのライバル心、海音はハイドへのライバル心と互いが
刺激しあって2頭とも元気なんだと思います。お互いのために2頭とも
元気でいてほしいものです。

励ましの書き込みを頂き心強かったです。
本当にありがとうございました。
【2012/08/17 08:26】 | 海音パパ #- | [edit]
ハイドくん おかえり~~i-184
よく頑張りました。はなまるe-278です。。。
後はゆっくり休んで治してくださいね。
パパさん、ママさんご苦労様でした。
そして・・・
海音くん、お留守番ご苦労様でした。
海音くんもはなまるe-278ですe-319
【2012/08/17 21:07】 | GBママ #- | [edit]
ハイドくん良かったですね!

パパさんママさんお疲れ様でした。
ハイドくんもゆっくり休んでください。。。
【2012/08/18 11:55】 | ノエルの母 #- | [edit]
ハイド君手術が無事に終わって良かったです。
でも、あんよだけで14針もぬうなんて‥‥‥
ご自宅で静養との事ですので、ハイド君も安心感が違うでしょう。
ご飯もりもり食べて、お薬もばっちり飲んで、完全復活してください。
お大事に!
【2012/08/18 21:25】 | えりまま #- | [edit]
GBママさん、ノエルの母さん、えりままさんへ

ご心配おかけしました。
本犬はいたって元気です。傷口保護のためカラ-をまいていますが
全く意に介さない大物ぶりです。
前に海音の兄弟犬がカラ-をつけた時に、固まって動かなくなったと
聞いていましたので心配していました。しかしハイドの場合はカラ-
をぶつけながら走り回っています。
ホントにそんなに縫ったのかいと思うほどです。
本当に皆さんに暖かい励ましを頂戴したおかげだと感謝しています。
本当にありがとうございました。
【2012/08/19 21:46】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/599-3ade01ee

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
