
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

にっくき癌

 2012-08-15
ハイドへの応援メ-ルありがとうございます。



明日、朝から手術です。



いまのところ本犬は明日の運命も知らず


爆睡中です。


DSC01511_convert_20120815083514.jpg



ハイドの皮膚がん部ですが・・


2_convert_20120815083701.jpg

すこし出血していたので消毒のため濡れて


にっくき腫瘍がはっきりみえます。


次の画像は決して綺麗なものではありませんので


気の進まない方はここまでにしてください。


明日、先生にこいつを


退治してもらいます。


たま


たま


明日は先代犬オリバ-の四回目の命日です。



ハイドを迎えにきたんじゃないよね



オリバ-・・もう少しハイドを長生きさせてくださいね。



DSC01475_convert_20120814081237.jpg

14歳のおじいちゃん犬ですが頑張ってくれると信じています。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







タグ :
コメント
ハイドくん、今日手術なのですね・・・

我が家の先代のラブも癌で何回か手術しました。
飼い主としては気がきではないですよね。。。

ハイドくんガンバレ!!!
【2012/08/15 10:46】 | ノエルの母 #- | [edit]
こんにちわん。

明日ですが。。
院長から説明があったと思いますが、夜中から飲まず食わずの状態で、朝10時半までに来院していただき、術前の検査(血液、レントゲンなど)や説明をする予定です。

特に問題がなかったら、そのままお預かりして、午後から手術です。
もしお時間があうなら、何度も来てもらうことになりますけれど、手術の間、待合室で待っていてもいいですよん。麻酔の覚めを確認するまでとなりますので、午後一時くらいから大体一時間くらいです。

即日帰りの予定なので、一端帰ってもらって、お迎えは夕方以降の本人の容態次第となります。
おそらくは、午後5~6時頃じゃないかなぁ。

ちなみに、来院する時には、ハイドちゃんが不安にならないよふ、無理してでも、あんたのためよとにこにこ笑顔でいらして下さい。お願いします ^^

そして、オリバーちゃんには、頼むよ!と、よぉくお願いしておいてね♪

PS、少しでも参考になればと、プログにアップしてみました。ご覧ください。
では、明日、がんばってもらいませふ♪ふぁいとぉぉぉぉ。
【2012/08/15 12:48】 | ろーずまりあ #- | [edit]
こんばんは。

暫くブログを見ていないうちに大変な事になっていました。
ハイド君、お見舞い申し上げます。
そして、明日の手術が上手くいきますように。
私も龍都の背中の痼りの件以来、ブラッシングの時は体中なぜ回します。
「少しでも早く異常を見つける」これが龍都の一生に責任を持つ一番の早道かなと思っています。

きっとオリバー君が見守ってくれます。
無事に手術が済みますように神様にお願いします。

パパさんもママさんもお疲れの出ませんように。
【2012/08/15 21:15】 | 龍都の母 #- | [edit]
こんばんは。
早期発見出来てよかったです。
高齢での手術ですが、きっとハイドくんは頑張ってくれますよ!!
オリバーくんも応援していると思います。
海音くん、ハイドくんを応援しながらしっかり留守を頼んだぞ!!
【2012/08/15 23:36】 | GBママ #- | [edit]
ノエルの母さん、ロ-ズマリアさん、龍都の母さん、GBママさん

ご心配をおかけしました。
ハイドは無事に手術を終えて我が家に帰ってきました。
11針ぬっていますが本犬は元気でいま晩御飯も完食
私たちも一安心・・
皆さんの応援のお陰と感謝しています。
ここ数日応援メ-ルを送って頂いた沢山の皆さんにもありがとうです。
手術前後の様子をアップしますのでご覧になってください。

ご心配をおかけしました。
ただただありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。

【2012/08/16 20:20】 | 海音パパ #- | [edit]
こんばんは

兄夫婦も来てて皆で心配していましたが「無事に終わり元気に完食」とのこと。

安心しました。

オリバー君を始め、海音ファミリーさんの想いが通じましたネ。

よかった!!

よかった!!



【2012/08/16 22:00】 | 龍都ファミリー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/598-903bd8c8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
