
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

父・・絶叫す。

 2012-08-08
今日は8月7日


海音地方は一ヶ月遅れの七夕でございます。


そして海音くん 4歳の誕生日です!


てなわけで我が家の一大イベントである誕生パ-ティの様子を御紹介!


まず!


日頃の感謝を込めて感謝状授与


忠犬 海音くん!

1_convert_20120807232220.jpg


父が感謝状をよみあげます。

2_convert_20120807232440.jpg
『あ~だの・・こ~だの・・ぶつぶつ』
3_convert_20120807232607.jpg

ひっく


ひっく


ひっく


ひっく


び~ええええんんんん


4_convert_20120807232742.jpg


そこまで感動する必要はないと思うが・・・



5_convert_20120807233033.jpg


そう言ってもらうと父も母もかなりうれしい。



じゃ


ここで



お待ちかねの



超豪華晩御飯とプレゼント~!

6_convert_20120807233252.jpg

このあと・・


母手づくりの美味しいご飯を頂いたわけですが・・



宝物にするとのたまっていた感謝状・・・



8_convert_20120807233521.jpg


さ・・さ・・・さらに!


さっきテ-ブルの上にあった『注目』印のおもちゃ・・(父の小遣いでは結構高額なオモチャ・・)

7_convert_20120807233437.jpg


『海音~!また壊したな! こら~!』



父の叫び声が七夕の夜空に吸い込まれる



海音くんの誕生日でした。

(札幌の七夕は8月7日なんです。)



本日のおまけ

少し前に海音母の勤め先にいる『らん子』ちゃんの訃報をおつたえしましたが

あらたなワンちゃんが着任しましたのでお知らせします。
9_convert_20120807233627.jpg


クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
海音君、お誕生日おめでとう!!
兄弟みんな元気で4歳ですね。
お母さんの手作りのお誕生日ご飯どうでしたか??
きっと美味しかったでしょうね。

りり子さん可愛いですね。
これから皆の愛情を一杯貰って素敵なレディーになれます様に。


【2012/08/08 12:24】 | 龍都の母 #- | [edit]
海音くん、お誕生日おめでとう!
ますますイケメンに磨きがかかっていますね♪
またステキな一年になるといいですね!

賞状ビリビリ、おもちゃが無残な感じ・・・・・
とてもわかります(笑)。
【2012/08/08 13:35】 | ちっち #- | [edit]
龍都の母さんへ

兄弟みんなが元気で誕生日を迎えたようで嬉しいです。

でも思い返してもあっという間の4年間でしたね。

来年も再来年も笑顔で誕生日が祝えますように・・

最近、豆腐や刺身、納豆とおやじ嗜好の海音です。
【2012/08/08 13:49】 | 海音パパ #- | [edit]
ちっちさんへ

お久しぶりですっていうか全く更新ができてなくてです。(汗)

おもちゃは分殺で破壊されるのはわかっているのですが

ペットショップへ行くとついつい購入してしまいます。

むかし、とら用玩具まで破壊した海音ですから

通常の玩具では太刀打ちできませんよね~
【2012/08/08 13:53】 | 海音パパ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/08 22:07】 | # | [edit]
海音くん、お誕生日おめでとう!

本当に、毎回凝ったストーリーで思わず笑ってしまいます。

海音くん、幸せですね~!

我が家のノエルも日々成長しています。
あと3ヶ月もしたら海音くんと同じくらいの大きさになるのかな~?
パピーのゴルも可愛いけれど、成犬のゴルも貫禄あっていいですよね~。

【2012/08/08 23:06】 | ノエルの母 #- | [edit]
秘密さんへ

お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰ですいません。
おちびちゃんもお元気でしょうか?
あっという間の4歳です。
もっともっとゆっくりと時が流れてくれると
いいな~とつくづく感じています。
【2012/08/09 07:43】 | 海音パパ #- | [edit]
ノエルの母さんへ

ノエルちゃん暑さに負けず元気で暮らしているようですね~
あっという間に大人になりますからペピ時代を堪能してくださいね。

我が家の夢はGRのをもう一頭です。
我が家ではなんとか海音の子を迎えたいと男の子のままにしていますが・・
無理かな~???です。
【2012/08/09 07:51】 | 海音パパ #- | [edit]
海音くん、4歳のお誕生日 おめでとうv-411

ご無沙汰してます(汗)
「注目」のおもちゃ・・・
今回の仔犬達に持たせたヤツだ。。。
仔犬達ですらみんなほぼ破壊したみたいなんだから
大人になって力も強くなった海音くんなら秒殺でしょうv-398
でも・・・定期的に破壊してくれた方がいいかも???
おもちゃ箱も上の方のおもちゃばかりで遊ぶから
下の方からたま~に出してくると「これ、いつの??」みたいなのが出てきます。
定期的に破壊されれば新しいおもちゃになるし~~~っ
そう考えれば少しは楽になれるかも?ですよ!!
【2012/08/09 08:33】 | GBママ #- | [edit]
ママさんおはようございます。
今日もとちらは暑いんでしょうね~

仔犬たちとおんなじおもちゃだったんですね~
まさにママさんの想像どおり秒殺ものです。
おもちゃ箱の中身もほぼ原形をとどめていない
皮だけが残ったものばかりです。

前は」硬質ゴムみたいなおもちゃも与えましたが
端っこから前歯でちぎりながら食べちゃいますので
今は与えていません。結局ぬいぐるみ系になります。
どうも中にピ-となる笛を出すのにばらばらにするみたいですね
笛を口に入れていつまでもくちゃくちゃ噛んでます。

まあ壊すのは自分の玩具だけで、テ-ブルの上にあるものや
人間の持ち物には手(足?口?)を出さないので助かってます。
私の携帯や財布なんかをバラバラにされるくらいなら
ヌイグルミの方が助かります!
【2012/08/09 09:48】 | 海音パパ #- | [edit]
お久しぶりで~す(^o^)丿
海音くんお誕生日おめでとうございまーす♪

素敵な感謝状だなー(^^) 
海音くん感激だね~(^^)
プレゼントもたくさんだぁ~(^^)

って思った瞬間、オチに爆笑♪
さすが海音くん、絶対スベらせませんね(爆)

4歳の年も元気で❤そしてたくさん笑わせてくださいね(^_-)
【2012/08/09 12:34】 | りっくありす #- | [edit]
りっくありすさんへ

お久しぶりです。
私が更新していないだけなんですが・・・(汗汗)
あっという間の4歳・・小さい頃は病院通いの毎日でしたが
最近はほとんど先生のお世話にならなくなりました。
このまま元気で楽しく暮らしていきたいものです。
なかなか「おち」を考えるエネルギ-も枯渇してきた
私ですがまた頑張って更新します。
ご期待にそえるかわかりませんがこれからも宜しくお願いします。
【2012/08/09 17:18】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/594-b88ce1b5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
