
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

笑う門にはパン食える!

 2012-05-06
今日は連休もついに最終日です。

久しぶりに海音地方もいい天気。

ちょっと遠い公園までお散歩です。

1_convert_20120506195303.jpg

ナタリ-ポ-トマン似の母と記念写真です。

まあ


悪い冗談は


ここまでにして


公園内は桜が満開です。


ここで海音にお願いがあります。



2_convert_20120506195346.jpg


匂いかいでる最中でしょう~

おとうさんもさ

空気読んでくださいよ・・


でも何か用ですか?




一生のお願い桜をバックに笑ってよ!


3_convert_20120506195409.jpg

お腹すいたし・・ かわいたし・・  き疲れたし・・・ 笑う気分じゃない!


帰り道でパン買ってやるからさ~(父)



そんじゃ・・

4_convert_20120506195432.jpg
5_convert_20120506195459.jpg

すてきな


笑顔


ありがとう!


ジャムパン買って帰ります。


クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/589-781314ca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
