
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ちびっこ窃盗犯VS仏の海さん

 2012-05-05
連休も終盤ですね。


我が家のワンコたちの大好物に


乾燥した『牛アキレス腱』があるんですが・・・・


1_convert_20120505151605.jpg

どうも

ハイドの

小さな牙では噛み砕けないようで・・・

2_convert_20120505151636.jpg

海音がぐしゃぐしゃに噛み砕いたアキレス腱を狙ってます。


3_convert_20120505152353.jpg
4_convert_20120505152443.jpg


すきあらば!

6_convert_20120505152542.jpg
7_convert_20120505152608.jpg


その後の逃げ足の鋭い事!

十字靱帯が断裂しているワンコとは思えない


ロケットスタ-ト!


8_convert_20120505152636.jpg

自分のゲ-ジに持ち込みます。

DSC01332_convert_20120505153309.jpg

この時点で


取り上げようものなら・・



120% まじで噛みつきます。

海音の反応はと言うとですね。


ただ


ただ



訳もわららず



その場で




10_convert_20120505152729.jpg


ボ-ゼン・・


平和主義と言うか・・


これが


海音の


いいところです。



クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

タグ :
コメント
海音君はわざわざカミカミしてあげるなんて、何とハイド君思いだこと。

でも、一寸残念そうな様子も伺えますネ?
【2012/05/06 10:22】 | 龍都の父 #- | [edit]
う~ん 海音くんはお兄ちゃん思いの優しい弟君ですね!
【ハイド君男の子でいいんですよね?】

気は優しくて力持ちの海音君に応援の
★★
【2012/05/06 14:06】 | えりまま #- | [edit]
ゴールデンってちょっとおまぬけチックなとこが
可愛いですよね~❤

うふふっ♪ハイド君はラッキーでしたね(笑)
【2012/05/06 16:52】 | りっくありす #- | [edit]
龍パパさんへ

本当にハイドはだてに歳はとっておりません。
海音は特段怒るわけでもなく・・
周囲でみている私たちの方が
『ほら~また盗まれた~』と大騒ぎです。

最近はハイドも噛みやすいように
細めのアキレス腱を買い与えていますが
やはり海音がカミカミしたものが好きみたいですね。
【2012/05/06 18:56】 | 海音パパ #- | [edit]
エリままさんへ

お兄ちゃん思いなのかはたまた
ぼ----っとしているのか?
ただかなり遠慮と言うか怖がっていると言うのか
狭い廊下の真ん中でハイドが寝ていると
それ以上前に進めなくなる海音です。
(ハイドの小さな体ですのでよけて行けそうなんですが・・)
【2012/05/06 19:01】 | 海音パパ #- | [edit]
りっくありすさんへ

たしかに『おまぬけ』なところもGRの魅力ですね。
なんか人間ぽいな~
こんな人いるもんな~と日々癒されております。
【2012/05/06 19:06】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/588-840fb89c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
