
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

端午の節句にだまされた

 2012-04-30
5月5日は『端午の節句』でございます。

つ-わけで


ちょっと早めでありますが


2ワンの端午の節句を挙行いたしました。


1-1_convert_20120430085714.jpg

ちなみに


ちゃ~んんとハイド用もあるんですが・・



2-2_convert_20120430085755.jpg


なんせ狂暴な性格もあり・・


とても


兜をのせる


勇気がありませんのでこれでご勘弁ください。


そして


本日のメ-ンイベントです。



父母からの『端午の節句プレゼント』



豪華ワンコロ用ベッド!の登場です。
3・点convert_20120430090003


ちゃ~んとハイド用もございます。

12_convert_20120430090552.jpg



ハイドは気に入ったらしいのですが・・・



8_convert_20120430090151.jpg




海音はといいますと・・・



4_convert_20120430090049.jpg


7_convert_20120430090120.jpg



そう言えば・・



我が家に来た頃



フカフカのベッドも用意しましたが・・



そこで寝ないで



こんな



ところで寝るのが



好きだったよな~







9_convert_20120430090219.jpg




しょうがないね~!と納得したが・・


ここで父、はたと基本的な間違いに気がついた!


そもそも



こいつら



よく



よく



考えたら・・




人間年齢換算上



10_convert_20120430090254.jpg



『社会人&じ~さま』じゃね~の!


なにが端午の節句じゃ!


クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
こんばんは

海音君は30歳ですか。

若いですね!!

会社の健康診断では体力測定もあり、「あなたの体力年齢は○○歳です」と出ます。

龍都はキット「あなたの体力年齢は60歳です」と、出そう・・・

だって、昨日もランから帰ったらお菓子袋のガサガサ音に反応せず。

【2012/05/01 00:15】 | 龍都の父 #- | [edit]
龍都の父さんへ

海音も龍ちゃんと同じです。連休で少し遠くまで散歩していますが、
帰りなどはバテバテですもんね。
帰りついたらバタンキュ-です。

過日、予防接種に行ってきた際に2ワン揃って検診も受けてきました。
血液検査では2ワンともすこぶる正常、ハイドは高齢ですが全て正常範囲
で獣医さんも驚いてました。
健康で今年の夏も乗り切ってくれるでしょう。
【2012/05/01 06:23】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/585-f2cffaf2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
