
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

旅の最終章

 2012-01-09
旅の最終回です。


福岡~山口~岡山を巡った


海音と私たちの4泊5日の旅も


今回で終了です。


蟶ー繧・_convert_20120109191139


龍都ファミリ-の皆さんに空港まで


送って頂きました。


滞在中は本当にお世話になりました。


蟶ー繧・_convert_20120109191206



ここで龍兄ちゃんとはお別れです。


今度は北海道に是非来てね!(海音)



蟶ー繧・_convert_20120109191233

来る時の飛行機を思い出しちゃいましたか?

注目の的です。

みんな笑ってるぞ!


蟶ー繧・_convert_20120109191307


でも結局・・



やっぱり



こうなります。



蟶ー繧・_convert_20120109191329

蟶ー繧・_convert_20120109191350


そんなお世辞を言っても


無理です。


こちらに着いたとき『う○ち』まみれになってたので


教育的指導をします。

蟶ー繧・_convert_20120109191412

パンツ丸出しで・・迫力のない指導となりました。(反省)


蟶ー繧・_convert_20120109191443


蟶ー繧・_convert_20120109191513


無事に海音も預ける事ができました。


後は羽田経由千歳までお願いするしかありません。


ここで龍ちゃんファミリ-さんともお別れです。



蟶ー繧・0_convert_20120109191534


蟶ー繧・1_convert_20120109191556


蟶ー繧・2_convert_20120109191627


蟶ー繧・3_convert_20120109191652

航空会社の皆さん


福岡のパジェットレンタカ-の皆さん


山口のGBママさん


俵山温泉 山口屋別館の皆さん


旅の途中で親切にしてくださった皆さん


牛窓のラハイナの皆さん


ドッグランで写真をいっぱい撮ってくれた『ぶんたパパさん』


そして龍ちゃんファミリ-の皆さん


皆さんのお陰で楽しく、貴重な旅ができました。


皆さんの親切のお陰です。


本当にありがとうございました。


またいつかお会いできますように!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村













タグ :
コメント
おはようございます

本当に楽しい日々をありがとうございました。

「ずっと続けば良いのに・・・」と、思いましたが現実は厳しいですネ!!

また、お会いできる時を楽しみに、それまではパパさんのブログで堪能させて頂きます!!

【2012/01/10 00:32】 | 龍都の父 #- | [edit]
おはようございます。

今朝も5時に起こしてくれました。
夜半に雪が降ったようで、車の上に
けっこう積もっています。
寒さには慣れているはずですが
最近は寒さが身にしみますね~
歳のせいかもです。
さて
龍ちゃんの様子は如何でしょうか?
膵臓の蔭も検査するようなお話しでしたので
心配しています。
うまうま食べて早く元気になりますように!
【2012/01/10 06:43】 | 海音パパ #- | [edit]
明けましておめでとうございます。

海音君 787の乗り心地はいかがでしたか?
また、遊びに来ますね。

★★

【2012/01/11 21:12】 | えりまま #- | [edit]
えりままさん

明けましておめでとうございます。

帰りは『う●ち』も嘔吐もなく綺麗なままで
千歳に到着でしきましたので、787は快適
だったのではないでしょうかね~?

今年も宜しくお願い致します。
【2012/01/12 08:16】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/575-03e202cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
