
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

俺たちブラザ-(旅その6)

 2011-11-27
龍ちゃんファミリ-さん宅で


大歓迎をうけた私たちです。


ワン繋がりで親戚のように、お付き合いをしてもらっている


龍ちゃんファミリ-皆さんに大感謝ですが・・


海音くんもう少し遠慮した方がいいですよ!


1_convert_20111127001025.jpg


でも龍ちゃんの方が


大人です。


海音にソファ-の上を譲ってくれました。



龍ちゃんありがとう!



2_convert_20111127001045.jpg



13_convert_20111127092148.jpg



お~ぅなんと感動的なシ-ンだ


兄弟の絆だな・・(ウルウル涙)


よ~し!感動シ-ン撮影しましたか~?(龍都・海音兄弟)



じゃ今日はここまでってことで



兄ちゃん、腹へったし今日は撤収するわ(海音)



4_convert_20111127001136.jpg


けっこうドライな兄弟だったりして。



さてさて龍都パパさんの案内で今日のお宿!



ラハイナ到着~!



5_convert_20111127001201.jpg


ここでお詫びと訂正・・でし(海音)


上の画像で『ラハイナ』を『ラナイナ』と間違っています。



これはすべて『能天気おやじ』の責任です。



ラハイナさんごめんなさい。(海音)



間違ったので誉めるわけではありませんが・・・



夕食も豪華!

7_convert_20111127001235.jpg


お部屋も綺麗

image9_convert_20111127094923.jpg


周りの景色も



8_convert_20111127001302.jpg


母など調子にのって・・

10_convert_20111127001358.jpg


そして広いドッグラン


9_convert_20111127001332.jpg

さらに


さらに


さらに


こんなサ-ビスもあったよ!



11_convert_20111127001423.jpg



海音くんの恋口醤油

海音くんの秘伝ラ-油

海音くんの刺身醤油 をつくってくれます。


恋口醤油はサ-ビスで一本頂けます。

他はお買い求めください。


絶対お薦めのペット同宿ホテルです。

さ~て明日は龍都兄とドッグランで遊びます。


天気はちょっと不安含みですが・・晴れてください!


つづく


クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


タグ :
コメント
こんばんは

隣同士でミルクを飲んでいたとは・・・

気が付きませんでした。

それが、今では北海道と岡山!

遠すぎです!!
【2011/11/28 00:17】 | 龍都の父 #- | [edit]
おはようございます。

我が家にある里の写真2枚は龍兄と海音がそばにくっついています。
仔犬の頃から縁があったのかもですね~
今年もあと一ヶ月余りを残す頃になってしまいました。
岡山で過ごした2日間の穏やかで、爽やかさが恋しい季節です。

龍ちゃんの体調はその後如何でしょうか?
心配しております。
【2011/11/28 06:02】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/572-0645f581

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
