
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

岡山県突入じゃ~(旅その5)

 2011-11-24
海音の旅も3日目を迎え


今日は、兄ワンの龍都くんのお家を目指し


山陽自動車道をひた走ります。


1_convert_20111124125013.jpg


北海道の高速道路とちがって



こちらのSAはお土産や食べ物が充実してますね~




休憩の度に楽しませてもらいました。




2_convert_20111124125225.jpg



海音も龍ちゃんに会えるのが分かっているのか



ちょっとハイテンション




あっという間の岡山突入です。



3_convert_20111124125304.jpg



ナビのありがたさを実感しながら龍都ハウスの近くまで到着



そこからパパさんにむかえに来てもらって




龍ちゃんハウス到着!



4_convert_20111124125352.jpg


5_convert_20111124125418.jpg

君たち本当に覚えてるのか・・・?????



6_convert_20111124125447.jpg


海音・・それは龍兄に似てるけど兄じゃないぞ


7_convert_20111124125517.jpg



いいかげんにせんか~(海音母)



母の一喝で正気に戻った海音くん



8_convert_20111124125547.jpg


龍ちゃんの影武者・・・偉くなったもんだ(海音パパ感心する。)



9_convert_20111124125616.jpg



10_convert_20111124125659.jpg


立ち直りの早い海音くんでした。
つづく


クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/571-99df77f9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
