
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

海音、実家へ帰る (旅その4)

 2011-11-20
今日は旅の2日目

下関の実家を目指します。

約40キロ 1時間半ほどの距離です。

1_convert_20111120213133.jpg

出発前に旅の安全を祈願?2_convert_20111120213156.jpg


実家に行く前に、関門海峡にあるカモンワ-フでお土産物色です。


3_convert_20111120213225.jpg




5_convert_20111120213256.jpg




この前、実家のワンで最高齢のパルちゃんの仏前用にお花も買いました。



いざ実家へ走ります。



実家ではご覧のように8ワンが大歓迎!


6_convert_20111120213325.jpg

海音入れて大型犬9頭ですからそりゃ大騒ぎです。

7_convert_20111120213355.jpg

みんな海音に興味津々・・・

8_convert_20111120213428.jpg


1時間ほど大騒ぎでしたが


みんな疲れたようで静かになりました。


海音の海の母をやっと紹介できます。


意味不明な事を言っている奴がいますが


気にしないでください。


9_convert_20111120213456.jpg


ちなみにこちらが海音と同じ両親から去年生まれた。


うのちゃんです。


海音の小さい頃にそっくりです。


(まだ新しい家族を探しています。)

DSC00822_convert_20111120213543.jpg

海音よりも白くてとても綺麗なワンちゃんです。


明日は岡山にむかって出発です。


つづく

クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




タグ :
コメント
はじめまして。
海音ちゃん、とってもおりこうさんでかわいいですね!
カメ虫にあいさつしたり、愛きょうたっぷり♪
実家にワンちゃんがいっぱい!できっと楽しいだろうね^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
海音ちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

海音ちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
海音ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
【2011/11/22 10:31】 | ぺとりごと #phEAqXRY | [edit]
海音君

実家はどうでしたか?

パルちゃんに会えなくて残念だったけど、

皆が熱烈な歓迎をしてくれて良かったネ。

海音君より実家生活が長かった龍都もタジタジで、落ち着くまで1時間ぐらい掛かってます。

【2011/11/23 00:26】 | 龍都の父 #- | [edit]
お母さんにあえてよかったですね。
お鼻のあたりがよく似てますね。

お母さん以外の7ワンちゃんはみんなご兄弟ですか?
色のやや濃い感じの子たちもいますね。

ワンちゃんと感じの似た色合いの猫ちゃんも、
いっしょですね。
【2011/11/23 20:29】 | koaporo #IjPerQXU | [edit]
koaporoさんへ

本犬は母と言う実感は多分ないですね~
母の方は一生懸命匂いを確認していましたので
ちょっとは意識があるのでしょうか?
お母さん犬以外では若い色の白い子が
昨年生まれた海音の兄弟になります。
(父・母が同じ)他のGRは兄弟ではありません。

母(海里)は、白いですが仔犬を生むたびに
体毛が抜け、生え換わってくる体毛が茶に
なっていってるとの事、もともとは真っ白だった
ようです。
【2011/11/24 11:31】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/570-03295ebf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
