
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

旅報告2 ここに泊まるのか?

 2011-11-17
海音くんの珍道中第2話でございます。


福岡空港前の芝生で○んちの始末をさせられた後


レンタカ-に乗っていざ本日のお宿


山口県長門市俵山温泉へ~!

1_convert_20111117225143.jpg

一応、○んちはふき取ったものの・・くらくらきます。


しかし○んち清掃で1時間ほどロスしておりますので急いで出発です。

走る事小一時間関門海峡まで到着


関門橋は初めての経験


そりゃ大騒ぎです。


ただし一匹を除いて・・

3_convert_20111117225210.jpg


海音にとっては・・どこの橋も同じですよね。



4_convert_20111117225233.jpg




こっちが好きなんだろ!(父)



5_convert_20111117225300.jpg


6_convert_20111117225322.jpg


ばか!


犬殺しとはなんだ~!(父)


じゃ女ごろしか?(海音)



うひゃひゃひゃひゃ~(父&海音)



死ぬまでやってろ!馬鹿親子!(母)




そんな



あほな



会話をしてるうちに




目的地に到着・・・・・




7_convert_20111117225350.jpg



いや~静かでいいところだな~!




8_convert_20111117225420.jpg


とはいえ・・ちょっと心配な父でもあった。


つづく


クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
暗くなるのが早いですからねー(^_^;)
……でも『ひなびすぎ(・_・)』
こりゃ不安にもなりますね★

大丈夫だったのか!次回を待ってます☆
【2011/11/19 14:28】 | りっくありす #- | [edit]
話から想像していた以上ですが、次回作が待ち遠しい!!

海音君、
一騒動起こして温泉街に一時の活気を!!
【2011/11/19 14:59】 | 龍都の父 #- | [edit]
リックアリスさんへ

ひなびすぎですよね~ 地元に方にお聞きすると昔は賑やかだったそうです。
今は、閉じた旅館も沢山あって寂しくなったとおっしゃってました。
実は11月に旅を決めたのは、流石にこの時期は寒くなって虫もいないだろうと
甘く考えておりました。
でも・・蚊も飛んでるし・・蛾も部屋を飛び回ってるし・・カメムシが大量発生してるし
虫が大の苦手の我々には拷問でしたね~
【2011/11/19 21:22】 | #- | [edit]
龍都父さんへ

 こちらに帰ってから5日が過ぎました。こちらは毎日寒い日が続いています。
 そちらはみなさんお元気ですか~?
 そちらで頂いた、鳥のオモチャですが海音くん大のお気に入りで
 くわえて眠ります。
 今後画像をお送りいたしますね。
 
 龍ちゃんは元気でしょうか?
 龍ちゃんの困った顔を思い出しています。
 また会いたいな~
 
【2011/11/19 21:28】 | 海音 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/568-07e73352

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
