
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

旅に出発(第一日復讐編)

 2011-11-14
海音家最大イベントでありました。

海音くんの大冒険旅行


札幌→福岡→下関→長門市→岡山県→札幌

から帰ってきました。


いろいろありましたが、なんとか海音も元気で帰ってきました。


これから数回に分けて大冒険をアップしますね。


じゃんじゃじゃんんん~(火サス風)

大事件の引き金・・それは千歳空港の片隅で起きていた。


2_convert_20111114213704.jpg


よしわかった・・じゃんけんで決めよう・・


早くいわんかい!(母)


分かりましたって・・言いますよ・・


海音は知らないと思うが・・

3_convert_20111114213731.jpg

てなわけで・・早速ですが 

ゲ-トイン

4_convert_20111114213756.jpg

5_convert_20111114213820.jpg

結局、貨物室へ放り込まれる海音くん

最後の買収作戦を展開!

6_convert_20111114213844.jpg


しかし・・海音の恐ろしい執念に気がつかない能天気な父と母でありました。



7_convert_20111114213909.jpg



福岡空港について



海音がゲ-ジに入って


連れてこられました。



くさい!



ゲ-ジの中でやってくれました。



これがヤツの復讐・・


写真を撮ろうにも・・早く外へ連れ出したいのと係りの方に謝ることで 大パニック!


大勢の人の中を・・う○こだらけの犬を引きづりやっと始末をする場所をみつけました。
8_convert_20111114213936.jpg


ここで一時間以上のタイムロス・・到着早々の大パニックでした。


ここからレンタカ-を借りて関門海峡を越えて山口県へ


今晩のお宿である俵山温泉を目指します。


つづく!


クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。
無事に帰ってこられたのですね(笑)
海音君はなんとか飛行機に乗れたのですね。
素晴らしい!!
うちのはパニックになりそうなので
どっか連れってやりたいのですが
当分は留守番になりそうです。
【2011/11/15 00:48】 | ヒデ。 #- | [edit]
ヒデさんへ

なんとか無事に帰ってきました。
でも、犬連れの旅は予想以上に楽しいものでした。
確かに大変な事もありますが、どこへ行っても
地元の方に話しかけられて、一味も二味も違った
旅を満喫できました。私的にはお薦めですね~
我が家の海音もかなりのビビりだと思っていましたが
環境が違う中で、まったく違う一面を見せてくれました。
人間が案ずるより犬の方がしっかりしているかもですよ!
【2011/11/15 11:46】 | #- | [edit]
海音くん おかえりなさい!
パパさん、ママさんもお疲れ様でした♪

復讐とは・・・恐るべし、海音くん!
さすがですね~(笑)。

更新楽しみにしてまーす!
【2011/11/15 17:35】 | ちっち #- | [edit]
ちっちさんこんにちは。どうにか帰って来れました。予想通りの珍道中でしたが
思いのほかトラブルもなく体調不和もなく(人も犬も・・)とても楽しい旅行でした。
父は福岡から出発して終着岡山までの慣れない道路事情の中運転しておりましたので父もかなりしんどかったと思います。でも海音のおかげで頑張れていたようです。
旅行中は毎日、10時半には就寝していました。非常に健康的な家族です。(笑)随時ブログ更新していきますが本当に犬同伴の旅行はお奨めです!フーカちゃんとの思い出旅行いかがですか?
【2011/11/15 18:22】 | 海音母 #- | [edit]
海音君

そんなことがあったんですか?

えぞしかちっぷすを5枚しか持ってなかったんで貨物室だったんですか?

頼む人を間違えたみたいですねェ

かわいいお姉さんだったら「私の膝の上で行きますか?」

って、なってたのに・・・・??


【2011/11/16 01:03】 | 龍都 #- | [edit]
龍兄へ

そちらではお世話になりました。
帰ってきたら寒くって、昨晩から平地でも
雪が待っています。気温は多分1°位だと思います。
そちらはまだ蚊が飛んでますもんね~
日本はやっぱり広いです。
龍兄ちゃんも今度は是非札幌へ遊びに来てください。

龍兄ちゃんは四足系はダメだから
鮭のチャンチャン焼きで歓迎いたします。
【2011/11/16 06:35】 | #- | [edit]
おかえりなさい!
そして、お疲れ様でした~(笑)
もしかして朝ごはん食べてっちゃったのかしら?
リバースや排泄対策に、食べさせないで乗せることが多いんですよ~

一時間のロスは痛かったですね…
でも楽しめたようでよかったです!

つづき、楽しみにしてます~
【2011/11/17 00:22】 | ばり麻呂 #frUh5rcM | [edit]
ばり麻呂さんへ

 はい・・食べさせちゃいました。(汗)量はかなり少なめでしたが・・

 でもまあなんとか・・無事に帰りつきました。

 写真も兄弟ファミリ-さんに撮って頂いたものや、ドッグランで
 
 撮って頂いたものなども加えると500枚以上になりますので

 写真整理をしながらアップしていきます。

 犬連れの旅は、人の温かさに触れる事ができて

 ほんわかした気分になれた旅でした。
【2011/11/17 09:05】 | #- | [edit]
海音くん♪お帰りなさい(^o^)丿
海音くん流石です☆ パパさんママさんは大変だったでしょうが
貨物室だもん復讐有りですよ(笑)←他人事のように言ってすみません(^_^;)

続きが楽しみ~☆
【2011/11/17 18:12】 | りっくありす #- | [edit]
りっくありすさん

いや-なんとかかんとか帰札できました。
でもね心配したほどの事もなくでしたよ。
特に空港内を犬連れで歩くのにはチョイ
心配しましたが、確かに注目の的には
なりましたが、皆さんあたたかく見守って
くれました。

今考えてみると、復讐もいい思い出になりそう
旅を支えてくださった皆さんに感謝です。
【2011/11/18 06:16】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/567-ce683fbd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
