
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

もちろん、つまらん

 2011-09-27
夏も終わり秋っぽくなってきましたね~


おどうさんが僕に言いました。


今日は天気がいいので、父はとても機嫌がいい!


てなわけで・・

1_convert_20110927081707.jpg


めちゃ楽しいとこってさ~


焼き肉屋さん?・・それとも肉屋さん?・・はたまたハンバ-グレストラン?


残念でした~!


ついたところは支笏湖~!



2_convert_20110927081805.jpg


ただ広いだけじゃんよ・・

3_convert_20110927081904.jpg



4_convert_20110927082004.jpg




6_convert_20110927082318.jpg



秋晴れの支笏湖・・風も爽やかですね~


少しですが紅葉も始まっています。




美味しい空気と雄大な景色・・朝食抜きの父はお腹が・・すきました。


結果!



7_convert_20110927082424.jpg


8_convert_20110927082512.jpg

父・・帆立バ-ガ-!

母・・デラックスバ-ガ-!

僕・・えぞしかバ-ガ-!(調子ににるな!ゴツン!)


もちろん、えぞしかバ-ガ-を食べれれなかった海音くん・・・


5_convert_20110927082150.jpg



10_convert_20110927082709.jpg



もう絶対・・こないからな!(海音)


ブログランキング参加中クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






タグ :
コメント
秋晴れらしいきれいな空ですね(^_-)-☆
こんな日のお散歩やお外での食事は、より美味しいですよね。

羨ましいです♪

海音君は、楽しいことがなかったみたいですね(笑)
【2011/09/27 14:09】 | ブーくん #AzmySJ4g | [edit]
さすが海音くん地方は空気が澄んでいて
青空が秋を感じさせてくれますね♪

帆立バーガー食べたことないです☆
ご当地バーガーですね(^_-)-☆
お味はいかがでした?
(って、美味しいに決まってますね(笑)
【2011/09/27 14:14】 | りっくありす #- | [edit]
支笏湖までドライブなんて、自然が一杯ですね。

これじゃぁちびすけさんもお腹がすいて、
断られちゃいますねー。

私は帆立バーガーとデラックスバーガー半分づつで
お願いしますv-274
【2011/09/27 17:53】 | koaporo #- | [edit]
海音くん、お出かけ嫌いなの??(笑)
支笏湖か~
犬連れも多いところですよね。
泳ぐ子もたくさんいると聞くのですが…

海音くん、泳ぐのも嫌い???(笑)

ホタテバーガーなんてあるんですね。
道民ながら、支笏湖に行った記憶が皆無だわ。。。

本当にお出かけ日和が続いてて、飼い主もご機嫌になります!
日差しが強いとちょっとまだ暑いけど~
【2011/09/27 18:47】 | ばり麻呂 #frUh5rcM | [edit]
ブ-さんへ

おはようございます。
朝夕はめっきり秋らしくなってきました。
これから、天気さえよければレジャ-日よりですね。
11月になると平地でも初雪の時期
遊びに行くのも10月までがいいところです。

かんばって遊びます??
【2011/09/28 06:00】 | 海音パパ #- | [edit]
りっくありすさんへ

 支笏湖は市内から比較的近いですが、周囲も自然がいっぱいです。
 (って言うか自然しかありません)

 画像にはあまり人が写っていませんが、観光客の方が大勢いらっしゃいました。
 本州からバイクで来られている方・・この時期は多いですよ。

 帆立バ-ガ-はこれまた美味でしたね~
 観光客の方には・・エゾシカバ-ガ-が人気あるみたいですね。
【2011/09/28 06:05】 | 海音パパ #- | [edit]
koaporoさんへ

 お里がえりの練習もかねてのドライブです。
 我が家から片道2時間程度ですので負担も軽くて丁度いいです。
 前回の時は大雨で車から降りる事もできませんでしたが、
 今回は天候に恵まれて楽しかったです。(私はですが・・)
 ただ、海音もあちらこちらで、声をかけて頂いて楽しかったと思うのですが・・
 
【2011/09/28 06:10】 | 海音パパ #- | [edit]
ばり麻呂さんへ
 
 ワンちゃん多かったですね~
 圧倒的に小型犬ですがね。
 湖ではゴルが泳いでいましたが、海音は興味なし
 キャンプの方の焼き肉の香りに反応したり、声をかけてくださる方への
 愛想サ-ビスにと大忙し、水には興味なしみたいです。
 私たちも海音のお里帰りがなければ、支笏湖まではそうそう行きませんね~
 暫くぶりの支笏湖でしたが結構楽しかったですよ。
 ばり麻呂さんも是非行ってみてください!
【2011/09/28 06:16】 | 海音パパ #- | [edit]
こんにちは

海音君、里帰りシミュレーションを着実にクリアしてますネェ!

そのプログラムに「10時のおやつはエゾ鹿肉の干物で、昼食はヒグマのハンバーグとアイスでぇ、3時のおやつは鮭の薫製でぇ・・・」を追加してくれたら完璧です(海音君の希望を龍都が代理で)

龍都の希望では?

いえいえ決してそのようなぁ~

でも、もう~いくつ寝ると・・・

楽しみですね!

皆さん待ってま~す。

ハイド君、お留守番よろしくね!

【2011/09/28 23:39】 | 龍都の父 #- | [edit]
龍父さんへ

 早いのもで9月も終盤ですね。
 一年過ぎるのは早い事です。

 後一月ちょっとで海音には試練の旅が
 控えていますが、至ってのんびりと本犬は暮らしております。
 逆に私達は、あれこれと心配事ばかり・・
 今のところ海音は体調いいので、このまま維持しなくっちゃと
 考えていますが・・自分たちの体調はそっちのけです。
 楽しい旅には体調が重要ですのでこちらも頑張りますね!
 
【2011/09/29 12:39】 | 海音パパ #- | [edit]
海音君えぞ鹿バーガーを食べられなくって残念でしたね^^;
私は帆立バーガーを食べるためだけに支笏湖に行きたくなりました!

紅葉はもう始まったいましたか?


【2011/10/03 14:00】 | mokko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/564-5387d9bf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
