
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

衛星落下

 2011-09-24
ハイドくん!


ちみは学がないから分かんないと思うが



今日の昼ごろアメリカの衛星が落ちてきまし・・



とても難しいので簡単に説明しまし・・こんな感じ



耳のあなをだかっぽじって良く聞いてね。





0_convert_20110924105503.jpg



近くに落ちるととっても危ないので・・



僕が破壊してしんぜよう!







まず現在位置を確認!

1_convert_20110924105528.jpg


つぎに・・・!


2_convert_20110924105554.jpg



結局どこに落ちるか分かったのかっつ~の!(ハイド)




それは






それは







それは





3_convert_20110924105613.jpg



でもだな!



備えあれば憂いなし



簡単に表現すると・・こんな感じた!




4_convert_20110924105636.jpg



5_convert_20110924105658.jpg




6_convert_20110924105724.jpg



馬鹿な格好の犬は散歩いかないぞ-(父母)



てなわけで無防備でお散歩に出発したのでしが・・



7_convert_20110924105744.jpg

8_convert_20110924105810.jpg

9_convert_20110924105836.jpg


とても心配性な海音でした。


ブログランキング参加中クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



タグ :
コメント
こんにちは(^o^)丿

ハイド君の高級ベッド頭巾かぶって
お散歩行かなかったのですね(^_-)-☆

わぁ~ 綺麗な青空\(^o^)/
頭巾とマスク姿で完全防備だけど
この青空に頭巾は(笑)ですもんね(*^_^*)

【2011/09/24 17:14】 | りっくありす #- | [edit]
ふふふ、今日も海音君とハイド君のお家は楽しそうですねー。

衛星って落ちて来るものだったのね…。
破壊よろしくお願いしまーす。
【2011/09/25 01:01】 | koaporo #IjPerQXU | [edit]
りっくありすさんへ

 今朝の新聞で衛星落下場所は地面みたいですが場所不明みたいですね。
 海音くんの上に落ちてくる事は流石にありませんでした。まぁ当たり前なんですが。
 
 こちらは秋晴れって感じて空が高くて、気持ちのいい季節を迎えています。
 気温も室内で21度位・・窓を開けてるとちょっと寒いくらいになります。
 今日も天気がいいので郊外の湖でも行ってみようかと思います。
【2011/09/25 06:17】 | 海音パパ #- | [edit]
koaporo さんへ

 毎度、ばかばかしい話題で申し訳ありません。(汗)
 
 私の性格が災いしてこっち路線にいってしまうんですね~
 海音にとってはけっこう迷惑かもです。
 嫌がるそぶりはみせないで協力してくれますので
 調子にのってしまいます。ただし彼の協力は終わった後のおやつ
 目的でカメラで撮って『終わり~』の掛け声で台所にふっ飛んでいきます。
 
 
【2011/09/25 06:23】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/563-c9884405

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
