
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

海音くん・・我慢パ-ト2

 2011-09-14
ぼきが御心配頂いていますハイドです。


きょうはすんげ~ ラッキ-デ-なのでご報告です。



昨日まで僕のベッドは・・貧乏くさい毛布で、クッションもなにもあったもんじゃありません。


これで膝を治せと言われても・・


1_convert_20110914184318.jpg



わかったわかた 父からのプレゼントだ!


怪我でもしなけりゃ一生あたらない高級品だぞ!



2_convert_20110914184414.jpg


3_convert_20110914184456.jpg


4_convert_20110914184531.jpg



元気になったらバイトしてベッド代返せよ・・父


5_convert_20110914184606.jpg



いいってことよ~!





隣で海音くん・・・よくな~いいいいい!



6_convert_20110914184802.jpg


父母は君の事だってちゃ~んと愛してます。



ランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

タグ :
コメント
こんばんは!
ハイド君ステキなベッドですね~!
スリスリしてる所がお気に入り具合を
表してますね♪
お膝もよくなるといいですね(^^)
心配しなくても海ちゃんも
ちゃーんと愛されてますよ~♪
【2011/09/14 20:49】 | youco #/02qLiNA | [edit]
ハイドは結構気に入ってるみたいです。

買ってきた当初は海音が自分のオモチャだと
主張しまして、くわえて振り回していましたが
ハイドがにおい付けしたら、ピタッとやめました。
ワンの世界にもなにか掟があるんでしょうね。

寒くなってきます。風邪にはじゅうぶんご注意くださいね。
【2011/09/14 21:58】 | 海音パパ #- | [edit]
海音くん!大丈夫だよー^^
君もた~っぷり愛されてるよ♡

ハイドくんのベッド、気持ち良さそうですね♪
お写真で見るだけでも・・・
触り心地すっごく良さそうで・・・
ふわふわで・・・
(私が)うらやましいです(笑)
さっそくベッドで気持ち良さそうにくつろいでくれてる姿を見ると、
買った甲斐がありましたね(*^_^*)
【2011/09/15 11:37】 | だんとつう #- | [edit]
だんとつうさんへ

 ハイドベッドは小さいですので、置いておいても邪魔になりませんが・・

 ひがんでる海音用ベッドは大きいですので置いたら邪魔ですよね~

 多分かってやっても、ベッドと言う認識よりも玩具って認識になって

 数時間で綿を全部引き出してしまいそう・・((´;ω;`))

 ハイドの臭いがするからでしょうか・・ベッドには一切いたずらしません。

 なんか不思議です。
【2011/09/15 12:01】 | 海音パパ #- | [edit]
ハイド兄

いいですね!

ボクは相変わらずせんべい布団に寝てます。

食べられるせんべいなら歓迎なんですが、

薄焼き、堅焼きせんべいなんです!!

そうそう、昨日、ぼくも怪我をしちゃいました。

たいしたことはないみたいだけど、母がブログで書くかも。
【2011/09/15 12:51】 | 龍都 #- | [edit]
こんにちは\(^o^)/

ハイド君、素敵なベッドいいですね~(^_-)-☆
凄い気持ちよさそー♪
お写真で伝わってきますゎ❤

お揃いのベッドがなくても海音くんはきっと理解してくれてますよ☆
だって、ハイド君のお膝がよくなることを一番願ってるのは
海音君だもんねっ(^_-)-☆
【2011/09/15 16:33】 | りっくありす #- | [edit]
な~んで怪我しちゃったんですか?
大丈夫なのでしょうかね心配しています。
ブログにはまだ記載がないので気になりますね。
たいしたことないといいんですが・・
【2011/09/15 16:40】 | 海音パパ #- | [edit]
りっくありすさんへ

 ありがとうございます。
 おそろいのベッドって言うより
 海音にとってはオモチャの一種なんでしょう。
 そのうちお留守番中に破壊するかもですよ。
 いままで無事であるのが不思議です
【2011/09/15 21:24】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/561-46bee755

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
