スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

僕、我慢してまし・・

 2011-09-13
ハイドが沢山の皆さんにご心配をかけています。


片足を引きずっていた動画アップから約10日が経ちました。


昨日のハイドくんです。


少し元気になってます。



[広告] VPS




海音には少々我慢させています。


でも少しは分かってくれているのか



自己主張はかなり控えめな海音です。


クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント
ハイドくん良くなってきているんですね!
良かった良かった~♪
まぁハウスに走るくらいなら大丈夫ですよ、、、ね?(笑)

若いもんが我慢するのは仕方のないことです。
海音くんもわかっているはず!

バリケンのうえのヘルスメーターが気になりました。
あれだけ大きい物があったら物置にちょうどいいですよね~(^m^)
【2011/09/13 18:38】 | ばり麻呂 #frUh5rcM | [edit]
ばり麻呂さんへ

はい物置にジャストフィット。

何も置かないつもりが何時の間にやらです。
ここ最近、私が抱っこして体重をはかっても
動物病院で測定する体重に誤差がでます。
多分、家で計ると重心の位置や、後で私の体重を引いたりして
るうちに誤差が生じるんでしょうかね~

食欲の秋を迎えますから航空機制限にならない様注意します。

※こちらは来週から長袖シャツの気温になるようです。
【2011/09/13 20:52】 | 海音パパ #- | [edit]
こんばんは

ハイド君は注意して見ないと分からないくらいになり、手術の必要はない様ですネ

海音君用に太らないおやつってないでしょうか?

野菜系のおやつだといいでしょうけど・・・大根、にんじん、キャベツなどどうでしょうか?
【2011/09/14 00:08】 | 龍都の父 #- | [edit]
おはようございます。

 動画では目立ちませんが、勿論違和感はまだあります。
 ただ、鎮痛剤も飲んでいない状態ですから本犬は
 かなり楽になったのか・・慣れたのかですね。

 楽になった分、私たちの隙をみてソファ-へ上がろうと
 します。現に一度上がられました。
 下りる時は飛び降りますので、また受傷する恐れがありますので
 ソファ-の上はクッションなどで上がれなくなっています。

 私たちは生活しにくいですが、我慢ですね。
【2011/09/14 05:58】 | 海音パパ #- | [edit]
こんにちは。

ハイド君、走ることもできるほどになって本当に良かったです(#^.^#)
↑コメントにまだ、違和感はあると書いていらっしゃるので
 まだまだ、お大事にされて下さい★

海音君はちゃんと無理せずに自分の番を待っていて本当にお利口です。
アレルギーはその後、いかがですか?!
芸達者で、理解のある海音君、本当に感心するばかりですv-238
【2011/09/14 09:14】 | ブーくん #AzmySJ4g | [edit]
ブ-さんへ

 ハイドもすこしづつではありますが、復調してきました。
 ただ、先生のお話しでは切れた腱がつくわけではないので
 周囲組織がしっかりして膝関節を少しでも支えてくれるよう
 にならないとダメのようですね。
 
 私たちも海音が協力してくれていますので助かっています。
 彼にはストレスなんでしょうがね。
 外へ連れ出して発散させてやりたいのですが、今週も土日は雨模様の予報

 来週からは一気に秋モ-ドとの天気予報・・大雪山系黒岳は例年9月中頃には
 初冠雪ですので徐々に冬も近付いています。
【2011/09/14 21:54】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/560-06f657fa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
