
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

海音宴会芸

 2011-09-10
月曜に怪我したハイドくん


本日は膝の診察で病院へ行きます。

海音もアレルギ-の診察とアレルゲンテストへ


1_convert_20110910232142.jpg



病院で・・まずは海音のアレルギ-の診察

2_convert_20110910232209.jpg

まだ少しぽつぽつがありますのでお薬はもう少し継続


心配していたみみたぶの腫れはひきました。よかったね~!


体重も35キロをきりました( ハイドの手前 ちっちゃく万歳! )

昨年40キロありましたもんね~


これで飛行機の体重制限パスですね。


次はハイドくん


ハイド君の場合は重傷ですので・・ちと心配


3_convert_20110910232232.jpg


まだまだですが、悪くはなってはいないって!


まえより膝が安定してきたって!


よかった---!


ほんとにほんとによかった~


でもまだまだ治療の途中です。


無理はきんもつです。



では



海音くんの9割回復



ハイドちんの『まあ1割回復』を



を祝しまして


海音くんが



おめでたい



御披露するそうです。



4_convert_20110910232255.jpg



こんどはゾウさんで!


5_convert_20110910232322.jpg

海音くん・・バランスとってる間・・下あごが前に突き出してますよ---!



毎度ばかばかしいお話しで失礼しました。




クリックしちゃっておねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
少しずつの回復の兆しが見られたようで、本当に本当に良かったですね(^_-)-☆
まだまだ、ハイド君は1割だそうでこれからもお大事になさってください☆★

ダイエットはやはりおやつを減らしたせいかでしょうか(笑)
それにしても芸達者ぶりには驚きですv-12
ブライヤーの鼻の上にフードを乗せようとしましたが
成功したことはありません。
海音君、特訓をお願いします!!v-30
【2011/09/11 15:32】 | ブーくん #- | [edit]
こんにちは

良かった、良かった!

体重も減らせたし、体調も戻ったし。

めでたし、めでたし。

ハイド君ももう一寸静かにしてたら良くなるでしょうから。

神様へのメールが届いたのでしょうネ

【2011/09/11 17:40】 | 龍都の父 #- | [edit]
ブ-さんへ

 ありがとうございます。
 すこしづつでも回復してくれて嬉しいです。
 海音の方はアレルギ-だからってわけではありませんが
 10月で14歳になるハイドの方が気にかかります。
 
 ダイエットはおやつもありますが、フ-ドの混ぜ物を
 ヘルシ-なものに変えたのが大きいかもですね。
 牛肉・豚肉をやめてフ-ドに少量の牛乳と野菜みたにな
 メニュ-に変更しています。
 これ以上ダイエットさせる意味はありませんので
 34キロ台を保つよう頑張ります。

 芸達者というよりも、後のご褒美につられての事です。
 必ず写真をとりますので、カメラを向けられると動かない
 まさにパブロフの犬になりきってますね~
【2011/09/11 19:35】 | 海音パパ #- | [edit]
龍都の父さんへ

 ご心配おかけしています。

 海音は見た目はすっかり回復しました。
 血液検査の結果はもう少しかかりますが
 アレルゲンの特定ができたらいいのですが・・
 
 9月も中旬となります。
 まだまだと思っていた11月が近づいてきました。
 行きの便はすでに押さえましたし、帰りは近日中に
 返答が来る予定です。
 早く、龍ちゃんに会いたいものです。
【2011/09/11 19:40】 | 海音パパ #- | [edit]
祝★飛行機の体重制限クリアおめでとうございま~す♪
リックは40キロあるので体重減量羨ましい~(T_T)
ワンも人も(笑)ダイエットは難しいですよね(@_@;)
海音くん!ぽつぽつも治ってきてよかったね(^_-)-☆

ハイド君も回復の兆しが見れてよかったです(*^_^*)
これからも頑張ってね!

海音君の芸はさすがです\(^o^)/
下あごの突出し、あまりの可愛さにうけちゃいました♪
【2011/09/11 19:43】 | りっくありす #- | [edit]
リックアリスさんへ

 リック君は立派な体格ですね~
 旅行がなければ海音には40キロでいてほしかったですね。
 ドッグランに行っても、最近のGRは体の小さい子が多いです。
 私的には大型犬なのですから、健康的であれば大きい方が好きです。
 リック君、大きな体でいつまでも元気でいてね。
 
 海音ですが・・
 なんで下あごを突き出すか・・いまいち分かりません。
【2011/09/12 08:26】 | 海音パパ #- | [edit]
海音くんのアレルギー、9割回復したんですね!
良かった~♡
ハイドくんも、前より膝が安定してきたみたいで、
一安心ですね?^^
ワンコにとって、安静は辛いでしょうが・・・
頑張ってね!ハイドくん♡

海音くん、バランス感覚ばっちりですね!
うちのマルは、頭の上にしても、鼻の上にしても、
絶対物を乗せてくれません(T.T)
【2011/09/12 13:22】 | だんとつう #- | [edit]
洋犬の犬神さまにお願いが届いたんでしょうね!
ハイド君も海ちゃんもよかったです♪
これからもお大事になさってください(^0^)
海ちゃんも-5kg、よくがんばりました~(^^)
すごいです!うらやましい~!!

海ちゃんアイーンなってますね(笑
お見事~☆☆☆
【2011/09/12 15:42】 | youco #syVF7dSo | [edit]
だんとつうさんへ

 ご心配かけました。
 海音のアレルギ-は症状的には完治に近いです。
 ただアレルギ-なのでアレルゲンがはっきりしない限り
 すぐにぶり返します。検査で特定できればいいのですが・・

 マルちゃんも練習したらできますって~
 ただ『あい~んん』はマルちゃん真似する必要ないからね!
【2011/09/12 17:53】 | 海音パパ #- | [edit]
youcoさんへ

 体調如何ですか~
 
 海音はダイエットにいそしんで重量制限クリアでほっとしています。
 最近は、ジェットの大音量にもなれて貰いたくて
 車のなかでも音楽を大音量でかけたりしています。
 車外にも大きく聞こえていると思いますので、どこのあほ兄ちゃんが
 運転してるんだと誤解されそうです。
 徐々に準備が整ってきた我が家です。

 youcoさんも龍ちゃんに会うの楽しみでしょうね!
【2011/09/12 18:00】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/559-a7e5b326

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
