
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

一難去ってまた一難

 2011-09-08
ハイドくんが調子悪し!

海音も気がついているみたいですね。

1_convert_20110908203338.jpg

海音何してる?


メ-ル・・


2_convert_20110908203441.jpg

誰に頼んだの?


あん?神様にきまってるじゃん!


3_convert_20110908203522.jpg



ちゃんとお祈りもしたぞ!



4_convert_20110908203544.jpg



さらに神様を馬鹿にしてると父は思うが???



5_convert_20110908203604.jpg


来ちゃうんだこんなんで・・


犬の神様ってひまなんだね・・・



しかし-----!



またまた



罰があたりました。



6_convert_20110908203625.jpg


夜の9時すぎに耳の中・・おなか・・・口の周り・・・たま○○ 赤いぷちぷちがいっぱい出ています。



かかりつけの先生が診てくれるとありがたいお言葉・・・



注射して



お薬もらって



帰ってきました。



ハイドと海音のW調子悪し


結局



7_convert_20110908203647.jpg



8_convert_20110908203710.jpg


ちが~う!


現金のせんかい!



でも大した事なさそうでよかった~!



旅行まで体調管理しないとな!



大丈夫!でしおとうしゃん!



9_convert_20110908203736.jpg



最後にハイドちんにも一言



10_convert_20110908203802.jpg


馬鹿!


動物病院で両耳が肥厚しているのを先生がみつけてくれました。

もしかしたら耳血腫かも・・明日まで様子みてこれ以上腫れるようならすぐに連れてきてといわれていましたが、今のところ

すこしづつ腫れはひいているみたい。アレルギ-反応だったようです。

ほっとしました。


どんな時も気持ち良く診察してくださる先生・・父母は犬神さまより頼りにしています。


ランキング参加中クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
海音君へ

今晩は。
ケガでなくて良かった。
??「良かった」は少し違いますね・・・。
海ちゃん何か変わった物食べましたか?
もしかして、パパさんやママさんに内緒で摘み食いしましたか?
腫れもすこしづつ引いてきているとか、このまま良くなると良いですね。

龍都はいまだにゴミ箱を悪戯し、時々ウ○チにカラフルな色が混じります。

ハイド君は足がまだ痛そうですか?
二人とも早く元気にな~れ。
【2011/09/08 23:39】 | 龍との母 #- | [edit]
龍都母さんへ

ご心配をおかけしています。
海音のアレルギ-反応は徐々に回復しています。
耳の方も腫れがかなり良くなりました。
ただ、いったい何にたいして反応しているのか?
先生とも相談しアレルゲン検査をしてもらおうと思います。
龍ちゃんもした事ありますよね~
アレルゲンが特定されなくても、与えていいものはわかります。
それだけでも助かります。


先生からハイドちんの足は絶対安静が必要と言われていますが
ゲ-ジにいれていても海音が外にでていると、吠え続けますし
ゲ-ジ内で暴れます。
2ワンともゲ-ジ時間を伸ばすとストレスも心配?
隣近所へのご迷惑も考えるとなかなか上手くいきませんね~
逆に出してやった方が安静が保てるかもです。
私たちが歩き回らない限り、じっとしています。



【2011/09/09 05:56】 | 海音パパ #- | [edit]
ハイド君心配ですね。
本当にお大事に★
なるべく歩かないようにとも、言えませんしね。

海音君は少しずつ良くなっているようで安心しました。
それにしても、今回も凝っていますね(#^.^#)

おやつの神様みたいです(笑)
海音君、いつも元気をありがとう♪
【2011/09/09 13:10】 | ブーくん #- | [edit]
ブ-さんへ
 
 ご心配ありがとうございます。
 『動くな』と言ってきかせて分かってくれれば楽ですね~
 逆に動くなとか大きな声をだすと、バタバタ動き回ります。
 困ったもんです。

 海音は薬をそう苦労せず飲んでくれるので問題なしです。
 
 いろいろ仮装してくれますが、写真の後はおやつが貰えると
 分かっているらしく、自由にやらせてくれます。
 
【2011/09/09 16:47】 | 海音パパ #- | [edit]
何が海音くんのアレルゲンなんでしょうねぇ。
痛いのも嫌だけど、アレルギーで痒いのも辛いですよねぇ。お大事に。
【2011/09/09 20:00】 | シゲ #BWgGc7Fk | [edit]
シゲさんへ

 ご心配頂きほんとにありがとうございます。
 
  何がダメなのか、何だったら与えていいのか
  判断に苦しみますので、今日アレルゲン検査をします。
  100項目以上の食べ物や、ドッグフ-ド、草やハウスダストなど多項目な検査です。
  ただこれでも特定できないこともあるそうですが、少なくとも
  アレルギ-反応がで出ない食べ物は特定できますので、おやつなども
  与えていいものが分かります。これだけでも助かります。
  検査も採血だけですので負担も少ないでしょう。
  結果は2週間ほどかかるようです。アレルギ-でお困りの方も
  いらっしゃると思いますので、料金や検査項目、我が家の結果も含め
  公表したいと思います。なにかの参考になればと・・
【2011/09/10 06:43】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/558-bc8ba461

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
