
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

犬神様

 2011-08-23
ぴんぽ~んん


とたんに2ワンはピンポンダッシュで玄関へはしります。



今日はとても嬉しい荷物が届きました。



1_convert_20110823142350.jpg

えっへん


僕はわんわん訓練学校卒だから



漢字くらいはよめる



よく聞きたまえハイドくん




ここには とても難しい字 でこう書いてある。






2_convert_20110823142421.jpg


3_convert_20110823142457.jpg




お父さんご褒美をオ-プンしてくらはい。




5_convert_20110823142532.jpg




犬神さまに感謝・・感謝でし!




7_convert_20110823142624.jpg


あ----ぁ俺のご褒美だぞ!


わかった! わかった!



あげるからさ~



げ!こんなぽっち~!



10_convert_20110823145449.jpg


犬神様--こんな事が許されるんでしか~!


9_convert_20110823142734.jpg


海音くん・・今度は洋犬の神様にお願いしてください。


騙された僕のためにクリックお願いしまし・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
犬神様に騙されちゃいましたね(笑)

いつも、カワイイ漫画に爆笑させていただいています(^_-)-☆
二粒でも、皮をむいてもらえるなんてすごいです~

おいしそうですね(#^.^#)
【2011/08/24 10:44】 | ブーくん #- | [edit]
家族みんなで笑いながら見てます。
次回も楽しみにしてまぁす
【2011/08/24 17:44】 | まいちゃん #- | [edit]
ブ-さんへ

人間のたべてるもの・・特に私の食べているものは美味しい且つくれると
思っているみたいです。私がすりこんだみたいなもんですが・・
じ~っとあの目で見つめられると、ついついあげてしまうんですよね~
長生きさせるためにはあげない方がいいと言われますが、
先代犬などは、人間の食べ物を沢山食べて15歳まで生きました。
こんな言い訳を言ってるようじゃだめですね。(_ _ )/

【2011/08/24 18:53】 | 海音パパ #- | [edit]
まいちゃん&ご家族皆さん&マメちゃんへ

コメントありがとうございました。
そして楽しい一時をありがとうございました。
あの時の画像はお送りしましたが届いてましたか?
こんどは我が家のデッカちゃんも連れてお邪魔しますね。
ではでは!

PS
 シール屋さんご紹介ありがとうございました。
 安かったのでお願いすることになると思います。
【2011/08/24 18:59】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/550-d161e3be

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
