
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

恍惚のワンコ

 2011-08-22
今日はハイドくんの心臓とアレルギ-受診日です。


病院に行く前に父はどうしても


ハイドが大嫌いな『ブラッシング』がしたい・・



おまえ『モップ』みたいだぞ!




1_convert_20110822105809.jpg

痛いことはした事がありませんが・・

何故か我が家に来た時からブラッシング大嫌い


2_convert_20110822105901.jpg


半径1m以内にブラシが近づくと・・


3_convert_20110822105954.jpg


そして・・・



4_convert_20110822110205.jpg


おやつを見せても


絶対でてきません。


その点こやつは・・



5_convert_20110822110356.jpg



病院に行くのでハイドをちょっとでも『小ぎれい』にしたかったのですがね~



君を小ぎれいにしてもしょうがないんですが・・



6_convert_20110822110451.jpg

『ぱかっ』って足を拡げられてもね~・・



折角だからブラッシングやりますか・・



7_convert_20110822110544.jpg


ハイドの身代わりだったはずですが・・

8_convert_20110822110618.jpg


恍惚の表情じゃないですか?



で・・




結局・・・




ハイドくんモップ状態のまま





びょういんへ・・




9_convert_20110822114640.jpg


先生『もじゃもじゃ』ですいませんでした。

※ ハイドくんの心臓はとても薬が効いていて状態はいいみたいです。(よかった~)



クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
ハイド君お薬が効いていて良かったですね。
今年は蒸し暑い日が多かったので
元気なワンコもぐったり…でしたもんね。
ハイド君の病院は椅子もカラフルで明るい雰囲気ですね^^
【2011/08/23 16:06】 | mokko #- | [edit]
mokkoさんおはようございます。

お陰さまで先生も驚く位、心臓の状態は安定しているようです。
食欲もありますしよく動きます。
昔だったらもう命がなくなっているかもしれませんが
先生やお薬そして皆さんからのあたたかい励ましのおかげで元気でいられます。
本当にありがたいことです。
(とても親身になって頂ける先生にめぐり会えました。感謝です。)

リンク頂いているカフ-君が先日1歳で虹の橋に行ってしまいました。
それぞれの子が持って生まれた命の長さとは言え、日々感謝しながら
ワン達と接して行かなくてはなりませんね。
【2011/08/24 08:04】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/549-dd0d2906

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
