
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

風見鶏

 2011-08-15
ぼくは朝からお父さんにべたべたです。

どうしても伝えたい事があるからでし。


まじは・・おどうさんは起きると顔をあらいます。

1_convert_20110815224424.jpg

ただし・・洗ってもたいしてキレイにはるわけではありましぇん。




つぎに・・おどうさんはトイレにいきます。

2_convert_20110815224503.jpg


けっこう・・朝から立派なものがでまし・・


つぎに・・朝の缶コ-ヒ-をぐぐっといきまし。

3_convert_20110815224527.jpg

缶コ-ヒ-なのは、貧乏だかららしいでし。


つぎに・・靴下をはいて・・

けっこう・・臭いがきついでしね~


じゃなくて言わなくちゃ!



4_convert_20110815224551.jpg



5_convert_20110815224613.jpg


6_convert_20110815224635.jpg



7_convert_20110815224659.jpg


こここ・・こいつ切り返しはっやくねえ!(父)



8_convert_20110815224721.jpg

父はお前を信じてるから・・

父の呼ぶ声に『戻ってこ~いいいい!』


9_convert_20110815224759.jpg

父・・ガックリ 風見鶏犬め~!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
大変おそくなりましたが、
海音君♪3歳のお誕生日おめでとうございます!
素敵な3歳の年になりますように!

海音君、パパさんのトイレタイムまで同行してるんですね(笑)
可愛いです♪

ぽち☆



【2011/08/16 16:59】 | シェリーおねぇ #- | [edit]
シェリ-おねえさん
お久しぶりです。お元気ですか?
シェリ-ちゃんはどうしてるんでしょ?
うまうま食べて元気してるかな。
夏ももう少し頑張ろうね!
そう言えば海音のお里、GBママさんちの
パルちゃん介護状態みたいで・・とても心配しています。
11月に里帰りさせますので会えるの楽しみにしているんですが・・
【2011/08/16 17:25】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/547-c8ad613b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
