
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

酒池肉林で父号泣

 2011-08-09
さてさて


海音の誕生日を記念して



第三回酒池肉林パ-ティがおごそかに挙行されました。



母手作りのケ-キも登場!で盛り上がりも最高潮!


1_convert_20110809091012.jpg


2_convert_20110809091116.jpg


3_convert_20110809091254.jpg


4_convert_20110809091345.jpg


5_convert_20110809091432.jpg

独り芝居も佳境とは思いますがね



誕生日ですから・・ロ-ソクに火をつけましょうよ~




しょうがないちょっとだけですよ・・(海音)



6_convert_20110809091526.jpg



ボタボタボタ


もういいでしか?

7_convert_20110809091610.jpg

この間・・やく2分

8_convert_20110809091748.jpg

手作りケ-キを味わい


プレゼントももらって


大満足ですよね~?


え!


え!


え~!


この不満顔は?




9_convert_20110809094710.jpg


海音曰く今日は 『酒池肉林』パ-ティと聞いております。



偽酒だけど・・・



100歩譲って酒池はあった。


DSC00280_convert_20110809091901.jpg


が!

しかし


10_convert_20110809094754.jpg


肉林部分『まっさか牛』がない!


ばっかも~んん!

父が小さい頃は『豚肉』を『牛肉』と騙されたもんだ!


大人になるまで『ぶた鍋』を『すき焼き』と信じてたのに!


ちくしょ------う!(号泣)



お父さんの恨みごとをここで語られても・・




分からないでもないが・・・





まいったな~









11_convert_20110809112300.jpg


父は騙されていたのがよっぽど悔しかったんだね~(海音)

それに比べりゃ騙されていないだけ僕は幸せだ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

タグ :
コメント
こんにちは

わんわんカップとか、色々あるのにはびっくり。

でも、人間用ですよネ?

まさかぁ  海音君飲んだぁ??


【2011/08/10 19:35】 | 龍都の父 #- | [edit]
龍パパさんへ
おはようございます。

わんわんカップ・わんわんビ-ル・ワンワンスパ-クリングワイン、ですが
全てワンコ用です。ビ-ルなどは冷やして与えるとピ-腹になる可能性が
あるので常温で与えてくださいと注意書きがあります。
人間的にはまずそうですよね。
やっぱりキンキンに冷えてるのが美味しそうな気がするのですがね。

まだ本犬の口には入っておりません。
【2011/08/11 08:06】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/545-4715932f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
