
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

恐怖のフジちゃん。

 2011-08-08
今日は海音の3歳の誕生日ってことで



行った事のないドッグランへいってみました。



だだ今日の札幌は30度越えでかなりの暑さでした。



1_convert_20110808160610.jpg



暑さに弱い父は・・すでにバテバテ

広いドッグランですが誰もいません。


そこへドッグラン所属ワンで4ヵ月のフジコちゃん乱入!


2_convert_20110808160740.jpg


遊び盛りのパピ-ですから


炎天下なんて関係なし



海音もこの通り・・・



へろへろばてばて

3_convert_20110808160824.jpg



プ-ルにも海音を誘ってくれます。


4_convert_20110808160919.jpg
(ぼくにって・・ごめんなさい女の子でした≪ペコリ≫)

いっくよ~!


完全にリ-ダ-シップとられてるし・・
5_convert_20110808161020.jpg


海音くん水に興味はあるようですが・・



最初の一歩が『無理~』




今日のところは・・

6_convert_20110808161332.jpg

完全に白旗・・4ヵ月にやられましたね。

さてさて


誕生日パ-ティもありますから


今日はこれで帰りますね~



7_convert_20110808161432.jpg


8_convert_20110808161527.jpg


9_convert_20110808161641.jpg


10_convert_20110808161818.jpg


つい2カ月前までは


全介助で車に乗せてましたが・・


お里帰りに自分で車に乗れるように


練習した結果が


この『どや顔』です。


さ~帰って

ケ-キを食べましょう!

(パ-ティの酒池肉林は次回ブログで公開)


クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





タグ :
コメント
こんばんは

4ヶ月にしてやられましか!

龍都も甲斐犬の龍君にはほとほと困っています(足を噛みに来るので)!

海音君、プールはどうですかね。

暑がりの海音君はやみつきになり「プール付きの家が欲しい」と。

今度はプールの中で「付け」をしてみようかと・・・楽しみです!!

行くもんか(龍都)
【2011/08/08 20:51】 | 龍都の父 #- | [edit]
龍都の父さんへ

おはようございます。
へたれで、パピ-にもやられる海音です。
あるいみどのワンにも海音から問題行動を
仕掛ける事がないので、ドッグランでも
安心して連れていけるってこともあるのですがね。
ゴルの優しい性格丸出しと考えています。(親ばかですね~)

【2011/08/09 05:49】 | 海音パパ #- | [edit]
パピちゃんには、ブライヤーもいつもやられてしまいます(笑)
素早い動きが、おっさん犬には苦手なようです(>_<)

でも、走り回って楽しそうですね♪

東京も、温度も湿度も高く外に出たくないです・・・汗
【2011/08/09 15:05】 | ブーくん #- | [edit]
ほんとですね~
まあ・・暑い中エネルギッシュです。
一瞬も止まってないですもんね~
海音のパピ時代を思い返すんですが
あれほどチョコマカ動き回ってたかな~?
じじいの脳みそは2年以上前の事は
忘却の彼方です。((´・ω・`)ガッカリ・・・)
ははははは〜
【2011/08/09 17:17】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/544-d1d1e003

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
