
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

我が家の暮らし1017日目

 2011-08-07
今日8月7日は


海音くんの誕生日です。



元気で3歳を迎えました。



image_convert_20110807080634.jpg



病院の先生にもお世話になりましたが



大きな病気もしないで3歳になりました。



隱慕函譌・1_convert_20110807080704




隱慕函譌・2_convert_20110807080729


遠い下関から・・お母さんや、兄弟と別れて


狭いゲ-ジに入って・・初めて飛行機にのって



よく遠い北海道へ来てくれましたね。



心細かったでしょう?





↓ 僕って



↓ 元来・・



↓ ご覧の通りの・・



↓ ポジティブ思考ですから



う~んん


そうでもなかった様な気がする・・




隱慕函譌・3_convert_20110807080801


我が家に来てくれてありがとう。

これからも元気でいてくださいね。


誕生日プレゼントだと思ってクリックおねがいします。(海音)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



タグ :
コメント
海音君

3歳おめでとう!!

過ごしやすい北海道での快適生活がうらやましい!!

龍都は暑い中、頑張って寝ています。

それにしても早3歳ですね。

兄弟全員が何時までも元気でありますように!!
【2011/08/07 09:31】 | 龍都の父 #- | [edit]
龍都父さんへ

あっと言う間の三年間でした。
先代犬が引き合わせてくれた縁だと思っています。
みなさん同じだとおもいますが、どれだけ癒され
生活の支えになってくれた事でしょう。
兄弟みんなが元気で4歳の誕生日を迎えられますようね!

龍ちゃん元気で夏を乗り切ってくださいね。
こちらも今日は30度程まであがりそうないい天気です。
暑いですが北海道らしいカラッとした天気で
過ごしやすい一日になりそうですが、暑さに弱い我が家では
全員、エアコン前に集合しております。
【2011/08/07 09:50】 | 海音パパ #- | [edit]
海音くん、3歳のお誕生日おめでとう!!e-313e-405

生後67日の海音くん、めっちゃかわいいですね♡
こんなに小さかった海音くんが、
元気に、そして、男前に成長してくれたんですね♡

ハイドくんと一緒に、
これからもパパさん、ママさんと仲良くね!^^

これからもとってもかわいい海音くん、
いっぱい見せてくださいね(*^_^*)



【2011/08/07 10:23】 | だんとつう #- | [edit]
お久しぶりです(*^^*)
海ちゃんお誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
すっかりお兄さんですね~(^^)
札幌も暑いみたいですが、皆さん体調に気をつけてくださいね♪
秋には岡山で龍都と待ってます(*´∇`*)
【2011/08/07 16:08】 | youco #1pfQ9Llo | [edit]
海音くん、お誕生日おめでとうござますe-241

すてきな韓流イケメンですね(笑)

子供のころの海音くんもカワイイですね♪
とっても白かったのですね~
今日はいつもより、たっぷりのお祝いの気持ちを込めてポチしますね☆★
【2011/08/07 19:42】 | ブーくん #- | [edit]
だんとつうさんへ

こんばんはお祝コメありがとうございます。
マルちゃんも、海音も元気で三歳を迎えられましたね。
遠く離れていますが2ワンとも元気で私たちに寄り添って
いてほしいですよね。

空港へ迎えに行ってから1000日以上たったなんて信じられません。
【2011/08/07 22:51】 | 海音パパ #- | [edit]
youco さんへ

お祝コメありがとうございます。
お体の調子は如何ですか?
11月にはお里帰りされていると聞いています。
久しぶりに龍ちゃんに会えますね~
龍ちゃん大喜びする姿が目に浮かぶようですね。

※旦那さん宅のHPはyoucoさんが更新しているんですね。
 時々拝見しています。
【2011/08/07 22:58】 | 海音パパ #- | [edit]
ブ-さんお祝コメントありがとうございます。

仔犬の頃は真っ白でしたね~
お母さんが白くて・・お父さんはクリ-ム
結果・・白とクリ-ムの迷彩色とあいなりました。
兄弟みな色合いは違いますが、どの子も世界に1ワン
ブライヤ-くんも世界で1ワン、みんな幸せに暮らせますように!
【2011/08/07 23:05】 | 海音パパ #- | [edit]
すこぶる元気でございます(*^^*)
昨日は苫小牧でも暑かったようですが、
私はへっちゃらでしたね~(^^)

HPとは○○寺だよりの事でしょうか!?
チェックしていただいてありがとうございます!
私はノータッチでして、更新は義母がしておりますヽ(*´▽)ノ♪
時々私も写真にて小さく登場してたりします(笑)
【2011/08/08 11:44】 | youco #- | [edit]
youcoさんへ

そうそう○○寺だよりのことです。
感覚が若っぽいのでてっきりyoucoさん作と思ってました。
でもお母さんが更新しているならお母さんの感覚も若いですよね~

さすがに夏の暑さには鍛えられていますね~
こんな暑さなんかお遊びみたいなもんじゃないですか?
でも、暑いところから来た方が、1年目楽勝・・2年目は暑い
とおっしゃってますからね~十分ご注意を!
【2011/08/08 17:39】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/543-5e9bb524

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
