
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ピオ-ネの恨み。

 2011-07-31
ピオ-ネってブドウ


龍都兄ちゃんの住む岡山でね


つくられているんでし・・


札幌では『巨峰』はよくみるんですが


ピオ-ネはあまり見かけない
     ※注意してみてないからからかも?


でもマ-ケットで目に留まりましたって訳で・・



7_convert_20110731114652.jpg



無礼者!



どなたと心得る!



天下のピオ-ネ様であらせられるぞ!


1_convert_20110731113115.jpg


一同のもの頭がたか~いいいいい!控えおろう!



0_convert_20110731113049.jpg



2_convert_20110731113140.jpg


めったに口に入らないものであるから心して頂きます。



3_convert_20110731113207.jpg

そんな約束・・守れるわけもなく・・



4_convert_20110731113232.jpg



あっという間に葡萄は胃の中へ


5_convert_20110731113258.jpg




美味しかったね~!




6_convert_20110731113329.jpg

そんな恨めしげな目でみないでください。



こんどは2粒あげるから・・(父)


ケチ・・・(海音)


クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



タグ :
コメント
海音君へ

今度は海音君がお腹一杯食べられるように僕が頼んでおくですよ!

岡山はピオーネが出来るのは8月の終わり頃なんだって。
待っててね~~~。
【2011/07/31 20:15】 | 龍都 #- | [edit]
龍都兄さんへ
なんか気を使わせちゃったみたいで申し訳ないでし・・
岡山に行く時は背中に鮭しょって、首から蟹をぶら下げて
会いにいくでしね。
それまで体調崩したりしないで待っててください。
【2011/07/31 22:09】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/540-465f2ca3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
