
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

可愛いあの子もメロメロだ!

 2011-07-26
夏本番みなさんお元気ですか?


さて夏と言えば



女の子ワンちゃんも大胆になります。



もてもて男子のマストアイテム!



5_convert_20110726110231.jpg


てな・・わ・け・で



父は我が家の2ワン用Tシャツを自主制作いたしました~!




まずは『夏の草原』をイメ-ジした緑色Tシャツ!


1_convert_20110726105936.jpg



なぬ-こんな爽やかカラ-でも暑いってか!




そんな事もあろうかと!



焼けた肌に白が涼しげバ‐ジョン!


DSC00136_convert_20110726110339.jpg



2_convert_20110726110030.jpg


う~んん するどい・・


小さい事は気にしないことにして・・



ハイド用もご紹介!


DSC00158_convert_20110726110431.jpg


ハイド!着てみるか!



おいで




おいで





おいで




3_convert_20110726110123.jpg




もういい!



せっかく作ったののに・・




ワンコには不評でした。




しか~し!




この方には好評でした。




4_convert_20110726110207.jpg


う~んん 


親バカもここまでくると



はずかしいぞ・・(海音)

クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
かわいい!!!!!!
すっごくかわいい!!!!!
自主製作ですか!?ほ~んとかわいい♡♡

海音くん、とってもよく似合ってます♡
もちろんママさんも♡♡

緑のシャツ、さわやかな緑で、涼しそう♪ですが・・・
海音くんは暑いですよね(笑)

ちょっと離れたところで”きょとん”としたお顔で見てるハイドくん、
寝た振りまでしちゃって・・・(笑)
絶対似合うと思うのになぁ(*^_^*)

【2011/07/27 11:13】 | だんとつう #- | [edit]
夏に向けて!
素敵に似合っていると思います。

でも、
私、ハイド君好きになったかも・・・。
素敵なキャラです。
こんなに可愛いとブログ炎上しちゃうかも!
【2011/07/27 13:13】 | 龍都の母 #- | [edit]
だんとつうさんへ

誉めて頂いて凹み気味の私にはありがたいです!
ありがとうございます。

まあ・・ワンたちにしてみれば服を着る事自体
自然界ではありえない訳で・・迷惑な事なんでしょうね~
前は『犬が服を着る事自体おかしい!』派の父だったのですがね。
変われば変わるもんです。

ハイドは無理に着せますと逆ギレされる可能性が大ですから
無理は禁物です。力いっぱい噛みつきます。(恐怖)
【2011/07/28 08:17】 | 海音パパ #- | [edit]
龍都の母さま

ハイドですが、周囲では思いのほか人気があるようです。
もうお爺さんで、心臓の薬を毎日飲んでいますが海音より
活動的で元気ですね~
海音もハイドは先輩犬で凶暴?なのを認識しているようで
日常生活ではハイドに譲る場面も時々見かけます。
海音は常に私の側から離れませんが、ハイドはが私の側にいるときは
近づいてきませんし、近づいてくるとハイドが攻撃します。
海音が逃げますので喧嘩にはなりません。
絶妙なバランスですね。

ご心配頂いた海音の体調ですが
ほぼ普通に戻りました。ご心配かけて申し訳ありませんでした。
【2011/07/28 08:28】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/538-996aeaa9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
