
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大天中殺

 2011-07-24
ぬぼ~


みなしゃん



お元気でしか?



え・・ぼくでしか?

image1_convert_20110723234804.jpg



image2_convert_20110723234840.jpg



突然・・朝から・・晩までな舐めくりまわしております。


image3_convert_20110723234907.jpg


散歩にもなりません。


てなわけで・・動物病院のお世話になりました。


先生曰く・・股関節や足の骨は大丈夫みたいだから・・


なんか踏みつけたかな???


お薬塗ってもらって


image5_convert_20110723235008.jpg




image4_convert_20110723234936.jpg


歩かない・・




おやついらない・・・




もちろん





ごはんもいらない・・・




包帯の上からひたすら舐めくりまわしていたようで・・




次の朝・・




唇が・・・


image6_convert_20110723235031.jpg



image7_convert_20110723235055.jpg



image8_convert_20110723235121.jpg


足はもう舐めなくなりました。

唇の方はお薬をもらって飲んでいます。

痒がったり・・痛がったりはしていませんから大丈夫だと思いますが


彼にとっては最悪の1週間でした。



ランキング参加中クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


タグ :
コメント
おはよう御座います。

もう足は大丈夫なのですか?
海ちゃんの元気な顔が見られないのは寂しいです。
早くいつもの海ちゃんに戻りますよ~に。
【2011/07/24 03:32】 | 龍都の母 #- | [edit]
おはようございます。

ご心配をおかけして申し訳ございません。
足の方は大丈夫だと思いますが、
なんとなく元気がないような気がするのは
父だけでしょうか?
食欲もあります。おやつも頂きます。
○んちも普通です。が
朝起こしにこなくなったり、テンションが低めだったり
爛れがなかなか良くならなかったり・・
(徐々に戻るとは思いますが・・)
心配性の父であります。
【2011/07/24 06:28】 | 海音パパ #- | [edit]
ご無沙汰しております。。

海音君つらかったですね。
その後、大丈夫でしょうか?
ハイド君そんなに笑っちゃダメよん。
早く治って元気な姿見せてね~!

【2011/07/24 09:35】 | シェリーおねぇ #- | [edit]
シェリ-おねえさんへ

ご心配を頂きありがとうございます。
今日などはかなり普通に戻っています。
今朝も元気にお散歩をしましたので大丈夫だと思います。

草むらが好きでどんどん入って行ってしまいます。
今までは気にしなかったのですが
毛虫など有害なものもあると思い、気をつけたほうが
いいかななどど考えています。

これってちょっと過保護ですかね~
【2011/07/24 12:01】 | 海音パパ #- | [edit]
こんにちは

海音君の足、どうしたのかなぁ?・・・が、

途中でハイド君の写真で思わず笑ってしまいました。

龍都も足を「なめる」のではなく「噛む」仕草を時々します。

毎週のマラセブシャンプーの効果か、最近は減ったようですが。


足は食べられません。
なめても美味しくありません。
気晴らしにおやつを下さい・・・・海音の代弁(龍都)



【2011/07/24 12:31】 | 龍都の父 #- | [edit]
龍都の父さんへ

昨日今日とお休みでしたから海音の様子を
良く見ていますが、今日などは舐める仕草は
ほとんどなくなりました。
後は唇の爛れが良くなればいいのですがね。
ところで
今年の龍ちゃんは皮膚の状態どうですか?
ブログを拝見する限り大丈夫なのかな~??

こちらは、今23度ほどで風にあたると肌寒いかもしれません。
龍兄ちゃんも是非是非 北海道へ遊びに来てください。
一緒にジンギスカンパ-ティをしましょう!(海音)
【2011/07/24 16:36】 | 海音パパ #- | [edit]
こんにちは!

海音くん、大変でしたね!コメント見させていただいたところ、
足舐めは今は落ち着いたみたいですね!?
口の爛れが気になりますね(><)

うちのマルも右後ろ脚をずーっと舐め続けてて・・・。
病院行ったんですが、特に怪我などもなかったようです。
薬ももらってないんですが、病院行った後から舐めなくなりました・・・。
精神的なものだったのでしょうか(^^;)

海音くんも、早く完全に治りますように(*^_^*)
【2011/07/25 10:36】 | だんとつう #- | [edit]
だんとつうさんへ
ご心配いただきありがとうございます。

マルちゃんもそうだったんですね~
今朝は足が濡れていなかったので昨晩は舐めてなかったようです。
ただ、なんとなくテンションが低めで気にはなってます。
ご飯も食べますし、おやつも食べます。う○も普通
私の気のせいでしょうかね?

心配性のわたしです。

【2011/07/25 11:05】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/537-88d9698e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
