
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

フランク永井VSフランクシナトラ?

 2011-07-13
海音くんに質問です。


フランク永井とフランクシナトラどっちが好きですかね~!



繝輔Λ繝ウ繧ッ1_convert_20110713181821



そうそう 歌手の・・・違うっつうの!



父の言っているのは・・・



こっちです!



繝輔Λ繝ウ繧ッ3_convert_20110713181947




はたまた




繝輔Λ繝ウ繧ッ2_convert_20110713181906




どっちも好きですが・・





繝輔Λ繝ウ繧ッ4_convert_20110713182035





繝輔Λ繝ウ繧ッ5_convert_20110713182122




でも・・でも




繝輔Λ繝ウ繧ッ6_convert_20110713182208



そうだね~・・マヨネ-ズいっぱいかかってるしね・・我慢です。




繝輔Λ繝ウ繧ッ7_convert_20110713182330


なんかあやしい・・・



繝輔Λ繝ウ繧ッ8_convert_20110713182421


フライドチキンは没収されましたが・・



フランク永井もフランクシナトラもちょっぴり味見した海音です。


フランク永井と言うからには前バ‐ジョンがあったことになるが・・・知りたいと思う父でありました。



クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
こんにちは♪
お久しぶりです!

どのパンもすっごくおいしそうなんですけど・・・(笑)
海音くん、ちょっとだけ味見できたんですね!
うらやましい♡♡

それにしても・・・”にやり”の海音くん!
最高にかわいいですよ!!!(笑)
ほんとに笑ってるみたいです♪♪

さっき、ニュースで、北海道は大雨だと聞きました。
海音くんのところは大丈夫ですか~!?
【2011/07/14 10:47】 | だんとつう #- | [edit]
だんとつうさんへ

お久しぶりです。
かなり雨のふっているところもあるようですが
札幌は曇り時々雨みたいな天候です。
札幌としては湿度が高いのでちょっと不快・・

実はちょっとの味見と書きましたが
殆ど食べました。・・

自分で撮った画像ですが
改めてみると、新フランクシナトラ、新フランク永井
『新』ってことは古いバ‐ジョンもあるのかいな?
悩みます。
【2011/07/14 11:04】 | #- | [edit]
こんにちは

晴の国は今日も晴天で突き刺すような太陽がギラギラと。

札幌は如何ですか?

海音君、美味しかったか?

おもしろいネーミングですねぇ
一体何のことかサッパリ分かりませんでした・・・


【2011/07/17 18:36】 | 龍都の父 #- | [edit]
確かにパンの商品名として何の意味があるのやらですね。
単純にフランクソ-ぜ-ジのフランクにかけたダジャレですね。
こちらでも珍しかったので使わせて頂きました。

こちらはドンヨリ曇り空・・気温は24度ありますかね~
暑い事はありませんが湿度がちょっと高めで、現在湿度60%です。
こちらは昨日からプ-ルが開いていますがちと寒いかもです

昨日も雨で、海音の散歩もちょっと短め・・
ここ10年位・・本州の梅雨が明けた頃から梅雨みたいな天候になります。
私が小さい頃はこんな天気じゃなかったですがね-

【2011/07/17 19:44】 | 海音パパ #- | [edit]
ご無沙汰しておりました。
ユーモアたっぷりのネーミングですねv-363(笑)
こういうの私も大好きですv-10
海音君と同じでどちらも詳しくはわかりませんが。。。

札幌は明日からビアガーデンですねv-275v-275
夏って感じですが、まだ夜は少し寒いくらいですよねv-22
【2011/07/20 19:47】 | みっち #- | [edit]
みっちさんへ

コメありがとうございます。
ネ-ミングでブログねたにさせてもらいましたが
味の違いはけっこう微妙で・・私的には大差ないような気がしますがね~
ただ受け狙いだといいかもです。

ブログに書こうと思っていますが、
海音くん現在、治療中となっています。
突然、後足を狂ったように舐めだしちゃって
病院へ連れて行ったのですが原因不明・・
翌日には口の周りに湿疹のようなものが出現
熱もでて・・現在抗生剤がきいているようで
ちょっと元気になってきましたが心配しています。

【2011/07/22 10:40】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/536-cf845903

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
