
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

まだらヤギ

 2011-05-25
みなさんは「やぎさんゆうびん」をご存じですか?

題名だけでは思いつかない方には

♪白やぎさんからお手紙着いた ♪

♪黒やぎさんたら読まずに食べた♪

♪仕方がないのでお手紙書いた♪

♪さっきの手紙のご用事なあに♪

では


では


我が家に郵便がついた場合なんですが・・

縺九∩1_convert_20110525144316


我が家の知り合いにクロヤギさんはいません!


だからヤギさんから手紙はきません。



縺九∩2_convert_20110525144349


ちなみに白ヤギの知り合いもいません!



縺九∩3_convert_20110525144415


頭痛くなってきた・・父



縺九∩4_convert_20110525144458



縺九∩6_convert_20110525144525



読まずに!

縺九∩7_convert_20110525144610


歌詞の通りに食べるのかい!



そして




この歌詞には




裏歌詞があったみたい・・




縺九∩8_convert_20110525144649




まだらヤギなんて聞いた事ねえし・・



毎日




郵便物




争奪戦の2ワンです。



ちなみに今朝は・・



母が今日の会議で使う資料


image_convert_20110525152939.jpg



これは母の不注意のためしょうがないですね~




ブログランキング参加中です。クリックおねげえします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
まだらヤギ(笑)
パパさん♪大笑いさせて頂きました(*^_^*)
我が家にも昔、黒ヤギさんかシロヤギさんの知り合い
いました!
お手紙・ハガキに新聞をビリビリパクパク・・・。
ママさんの大事な資料大丈夫だったでしょうか?
海音君、ほどほどにね(汗汗)

ぽち☆
【2011/05/25 17:24】 | シェリーおねぇ #- | [edit]
シェリ-おねぇさんへ

母の大事な資料は・・ダメでした。
一応目を通してあった資料だったので
なんとか乗り切ったみたいですね。
破ってもいい、悪いの基準が彼等の中にも
あるみたいで、テ-ブル上の紙は私達が
あげない限り破きません。
そのた、母のバッグの中の紙・床・ソファ-に
ある紙は破ってもOKみたいな判断のようですね~
我が家ではソファ-の上に読みかけの新聞を
置くのはご法度です。(笑)
【2011/05/26 08:30】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/530-31dde643

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
