
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エコバック消失事件

 2011-05-17
世の中エコ生活が幅をきかせております。


そんな世の中・・逆進しているのが父であります。



マ-ケットでも



父は必ずレジ袋を買います。



例えそれが『納豆』一個でもです。



結果・・・レジ袋が引き出しに大量に詰まっています。



それを見かねた母から業務命令が発せられました。



縺・◆縺壹i1_convert_20110517130536



受けとったエコバック確かにこにおきました。

                  ↓
                  ↓


そのエコバッグが・・


縺・◆縺壹i2_convert_20110517130405


消えた~!!!


縺・◆縺壹i3_convert_20110517130621



しかし



現場百回



犯人につながる重要な証拠が・・


縺・◆縺壹i4_convert_20110517130704


重要証拠と言うよりも・・



あいつしかいない・・


海音く~んんんどこにいますか~




縺・◆縺壹i5_convert_20110517130752




縺・◆縺壹i6_convert_20110517130835


ここここれは・・・



ちょっと




みればわかるじゃないでしか!





縺・◆縺壹i7_convert_20110517131010



う~ん ハイドの言うとおり沖にしずめるしかないですね。




げ!それだけは・・・ぼく『かなづち』なので・・



縺・◆縺壹i8_convert_20110517131059


父のエコバック・・長続きしそうもないと思います。


海音に破壊されるより早く・・


どっかで失くしちゃいそうです。


ブログランキング参加中 クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

タグ :
コメント
おはようございます。

エコバック・・・破壊される前に現行犯逮捕できて良かったですね~~っ
それと・・・
海音パパさんだけじゃ~ないですから!!
海音母さんに怒られるかもしれませんが
ウチのパパちゃんもレジ袋買いますから!!
ウチの息子くん、コンビニかレジ袋無料のところでしか買い物しませんから!!
【2011/05/19 07:27】 | GBママ #- | [edit]
GBママさんへ

おはようございます。
レジ袋の件・・ですよね~!
私と同じ人がいて安心しましたよ。

私的には男がエコバッグを持ってる
事自体、『気持ち悪い』・・と思ってしまう
タイプですから・・

日本中には私と同じタイプの人が
沢山いるはず!とは思っていましたが
実在情報を聞いて安心してます。

あ~よかった!
【2011/05/19 09:20】 | 海音パパ #- | [edit]
ごぶさたしています

うれしい悪戯ですね!

龍都だったに、多分一寸だけガジガシか、全く無視するか・・・

【2011/05/20 12:35】 | 龍都の父 #- | [edit]
お久しぶりです。
お元気でお過ごしでしょうか?
龍ちゃんのおなかの調子戻りましたか?
そちらはもう暑い日があるのでしょうし
ブログの更新がないので心配していました。

海音はちょって食欲低下ぎみですが
元気です。
最近、私たちも忙しくドッグランで
走らせてやることも出来なくて・・
ちょっとストレスがたまっているのかもですね~
【2011/05/21 20:46】 | 海音papa #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/529-8690bf93

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
