
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

海音の策略・・

 2011-05-13
ここ最近・・ちょっと食欲の落ちた海音くん



でもいたって元気


散歩 がんがん行きます。


お通じ ばりばり快調。


おやつ底なしで頂きます。


つまり・・朝晩のごはんだけ・・食欲不振


そこで!最近のお食事事情をご紹介



莠区ュ2_convert_20110513165746

莠区ュ3_convert_20110513165835

莠区ュ4_convert_20110513165930


朝っぱらから父努力いたしましたが・・・

莠区ュ5_convert_20110513170023




ちょっとだけ匂いをチェックして・・


0.5m退避!


莠区ュ6_convert_20110513170101


その後『ため息』・・・


莠区ュ7_convert_20110513170147


父の手からなら・・食べる(困ったもんだ・・)



莠区ュ8_convert_20110513170230


こんな調子で自分の食事は・・終了~!



おい おい おい~!
莠区ュ9_convert_20110513170304


ハイドの残りご飯は自分で食うんかい!




莠区ュ_convert_20110513165653



ワンコの策略に引っ掛かる俺って・・どうよ?

GRの知能指数はワンコ中第4位

1位 シェットランドシ-プドッグ
2位 プ-ドル
3位 シェパ-ド
4位 GR

あながち嘘じゃないかもしれない・・



ブログランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
こんにちわ~
海音くん、食欲無かったみたいですが、最近どおですか?
やっぱり食欲って落ちて行くものでしょうかね~?
パパさんの作る過保護飯、おいしそうですね~!

ウチのカフーも、オヤツはしっかり食べますが、ゴハンは見向きもしないんです。
よって過保護飯に(笑)・・・。無理矢理手から食べさせて、おだてて、また食べさせて。繰り返してると、人間の手からしか食べなくなりそう!!!
【2011/06/30 09:26】 | ちっち #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/527-34d2f51f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
