
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

惰眠犬・・いいなおまえは。

 2011-05-09
ゴ-ルデンウィ-クも終わりましたね。


天候には恵まれなかった北海道ですが・・


縺ッ繧・_convert_20110509100906



縺ッ繧・_convert_20110509100949



縺ッ繧・_convert_20110509101025

う~んん


春だから早起きと言うよりも


真冬でも起こされていますよね。


でもね


この満面の笑みに騙されてスタコラ


散歩に出かけます。


縺ッ繧・_convert_20110509101113


縺ッ繧・_convert_20110509101205


まあ・・ここまでは父もよくわかります。


しか-------し!



父は早朝からフル活動、朝食の後はとても眠い・・・



父、眠いなか・・ブラッシングもしますが・・


縺ッ繧・_convert_20110509101257


縺ッ繧・_convert_20110509101343



人のことを朝5時から起こしやがったくせに・・





縺ッ繧・_convert_20110509101423


やっぱり

本能で生き抜く犬にゃかなわんな~・・・

見習ったら・・きっと人間社会から抹殺されるな・・・



ブログランキング参加しています。 お願いだからクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
朝は私と一緒に起きるから休みの日は遅くまで寝てられる!

ただ、夜中に起きてひとりで遊ぶのを止めてくれたら最高なんだけど・・・

ははは、そうはいきません(龍都)
【2011/05/10 00:23】 | 龍都の父 #- | [edit]
桜…いつの間に咲いてたんでしょうか?
この寒い中、よく咲いたものだと思っちゃいました(笑)

早く暖かくなってくれるといいですね。
今週はシャンプーする予定なので、ワタスもブラッシングはいつもより念入りにしていますよ~
【2011/05/10 00:58】 | ばり麻呂 #frUh5rcM | [edit]
龍ちゃん夜中に遊んでるんだ。海音は明りがなくなると
寝てます。ただ時々寂しいのかベッドに飛び乗ってくるんですが、寝てる人を避けて着地するとは限りません。
まともに40キロに飛び乗られると効きます。
ただ布団の上で寝ていても暑くなるんでしょうね。
短時間で必ず玄関の冷たい床に移動する海音です。
【2011/05/10 09:05】 | 海音パパ #- | [edit]
この天気への文句はばり麻呂さんのブログにもカキコさせて頂きました。当方相当怒り心頭状態です。
(相方は『子供みたい』といいますが・・)
早くポカポカ陽気にと祈るばかりです。
今週はシャンプ-との事、ご自分でやるんですか?
我が家は自分たちで数回やるとプロに一度やってもらいます。過日かかりつけの動物病院で初めてやってもらったんですが今までで最高に綺麗にしてもらって感激して
います。
【2011/05/10 09:12】 | 海音パパ #- | [edit]
桜と海音くんの写真!すごく綺麗♪
ゴールデンは桜が似合いますねぇ♡

ブラッシング中に寝るとは!!大満足の散歩だったようですね!
海音くんも、寝ながら足がぴくぴくするのですね!?
うちのマルもです♪
たまに心配になりますが(^^;)
今朝は雨のため、目覚ましをつけず寝てたら、マルも私も10時半くらいまで寝てました(爆)
【2011/05/10 15:51】 | だんとつう #- | [edit]
GWの旅行ブログ拝見しています。
マルちゃん長時間の移動お疲れ様でしたね~
とても素敵なお宿だし・・露天風呂もいいな~
お食事も美味しそうだし・・
マルちゃんも宿のかたに大歓迎されてご満悦顔だし。
我が家も11月の山口行きを目指して頑張ろうっと!
【2011/05/11 10:33】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/525-e4fec265

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
