
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

タマ○マの運命は如何に・・子供の日編

 2011-05-06
じゃ~んん!


昨日、5月5日は子供の日でしたね。


最近、鯉のぼりをとんと見かけなくなった


海音地方ですが


ありました!鯉のぼり!



蟄蝉セ帙・譌・1_convert_20110506070651


海音くんから鋭い質問・・



ハイドちんはとっくに手術して



タ○○マはありません。



蟄蝉セ帙・譌・2_convert_20110506070803


(う~ん 返事に窮する・・君の運命にも関係するだけに答えにくい)


ΨΦΓБ¢*£》£・・・なんだ(父)



ふ~んん 帰ったら聞いてみよ~(海音)



蟄蝉セ帙・譌・4_convert_20110506070918

蟄蝉セ帙・譌・5_convert_20110506070954


だから



だから



だからね!




蟄蝉セ帙・譌・6_convert_20110506071032









蟄蝉セ帙・譌・7_convert_20110506071123



ははははは・・(汗)



そんな事はないんだけどね・・



ハイドちん・・ちょっとオ-バ-だな-(しどろもどろ)


まあ・・いいでし



ハイドちん用の兜もかぶっときましかね~



もったいないから・・・


蟄蝉セ帙・譌・8_convert_20110506071208


最終的には『スペシャルディナ-』で上機嫌の




お二匹様でしたが・・




将来の自分にふりかかるかもしれない災難を・・

全く知る由もない海音なのでした。






蟄蝉セ帙・譌・9_convert_20110506071251


海音も三歳になります。


○○○マをとっちゃうか思案中です。



どんなもんでしょうね~


ブログランキング参加中 クリックお願いしますね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




タグ :
コメント
こんばんは、シリアスな話題?のようなので~経験談を・・・
とくに今お困りの問題がなければ、男の子はいつでも大丈夫なので
(女の子は乳腺腫瘍のリスク云々ありますが)
あえて~何もしなくてもいいのでは?と思います、ハイ
【2011/05/07 23:16】 | Kitanodog #HSNDfW8k | [edit]
先生、こんにちは。コメントありがとうございます。去勢についてはブログの笑いネタになっておりますがあまり切実にそれほど悩んでいるわけではないんです。先生がおっしゃるとおり問題と感じることもなくて。繁殖を現実に考えているわけでもないので近い将来には手術を決断しなくてはという感じです。今は信頼おける獣医師さんにめぐり合うことができましたので時間をかけて獣医師と相談して検討してみます。先生のところのアンジーちゃん大きくなりましたね。超キュートです。たまに訪問させていただいてますよ。デユークも何だか若返りしたように見えます。(^u^)今度遊びに行きますね。
【2011/05/08 11:46】 | 海音母です #- | [edit]
オス犬の場合、前立腺肥大などが出てくるころに考える、って感じでしょうか~まだまだ海音には遠い話ですね(爆
アンジー、むくむく成長してますよ♪心配していた、なんとなくヨソヨソしい態度も消えてきました。海音は犬と遊びたがっていませんか?アンジーがお相手いたします!
【2011/05/09 15:05】 | Kitanodog #HSNDfW8k | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/524-867d0cd3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
