
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

オホ-ツクでダルメシアン?

 2011-05-02
オホ-ツクネタ第3弾です。



そもそも長距離ドライブの目的は



秋に予定している里帰り



福岡空港→下関→岡山県の往復移動の練習です。


が!



いろいろ初めて体験もできました。



今日はそんなお話です。



連休突入ですが旭川を過ぎると・・



縺溘・1_convert_20110502115810

縺溘・2_convert_20110502115911


ははははは・・誰もいない・・


まあ・・ドライブには快適環境ですがね。




ちょっとここらで海音のおしっこタイム



すぐ近くに川が流れていたので寄り道です。



縺溘・4_convert_20110502120248

縺溘・5_convert_20110502120347

もう5月とは言え雪解け水はちと冷たいですね。



さらに紋別に近づくと



牧場地帯



海音くん・・近くで牛をみるのは初めてです。



縺溘・6_convert_20110502120443


縺溘・7_convert_20110502120529


縺溘・8_convert_20110502120614

北海道に来て3年たちますが


海音の活動範囲には牛はいませんから・・


牛さんとの初コンタクト!


あんな大きな動物に初めてみた海音でした。



ここでハイドくんの近況!

安静が必要と言う事で今回はお留守番でした。

縺溘・14_convert_20110502130333



次回ブログでオホ-ツク編完結です。

次回は毛ガニ以外もあるぞ!紋別名物です。



ブログランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/521-d0134f7f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
