
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

海音くんオホ-ツク海を目指す①

 2011-05-01
みなさんゴ-ルデンウィ-ク

どうお過ごしですか?

我が家では

海音くん初の長距離ドライブに挑戦しました。

当の海音くん・・車はあまり好きではありません。


てなわけですから・・



当然海音くんはこんな感じです。




縺溘・1_convert_20110501000327



しかし



父母は



絶好調上機嫌高速道路を爆走します。



縺溘・2_convert_20110501000355



松山千春は帯広方面の方ですから・・



まったく方向違いですが



もう既にそんな判断もつかなくなっております。


そんな父母の舞いあがりぶりをみて・・海音くん

縺溘・3_convert_20110501000419



縺溘・4_convert_20110501000448


そこへ・・お気楽父登場!



縺溘・5_convert_20110501000515



走って帰るとかなんとか聞こえたが・・?



まあ



お好きにしたらいいけどさ~


そうそう


売店で聞いたんだけどさ。



縺溘・6_convert_20110501000542


こんな調子ではじまった


片道280キロのたび


この続きは



To be continued


ブログランキング参加中 クリックしてみましょう~!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
海音君

やったネ!
一気に560Km達成おめでとう!!

ボクの父の里までは520Kmですから・・・

そりより母のシミュレーションが必要です。
【2011/05/01 21:17】 | 龍都 #- | [edit]
無計画な父なもので・・。突然言い出して遠くまでなぞはしょっちゅうですので。(汗)ただ今回は里帰り計画がありますから少しづつ乗り物に慣れる訓練をと思い出発しました。突然500キロ超えとは少しづつとはいいませんよねぇ。海音も後半はさすがに疲れたのか膝元で眠っていました。車酔いなどはなかったので体調は変化なくでした。2度ほど自ら車にぴょんと飛び乗りを見せてくれて夫婦で感激する場面もありました。楽しいプチ旅行になりました。ちなみに訪れた紋別市は私の幼少の頃を過ごした街で故郷なんです。海音には迷惑な距離でしたが私としてまさか一緒に訪れることができるとは思ってもいなかったので嬉しく思いました。
【2011/05/01 22:59】 | 海音母です #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/519-cb2563a9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
