
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

父の妄想ボディコン!

 2011-04-27
なぜか雨の朝は眠たい私達ですが・・


この方は


あまり


関係ないようです。


縺ゅa1_convert_20110427154817


起きると父は


コ-シ-をすすりながら


新聞を読みます。


その間・・父の足元では


縺ゅa2_convert_20110427154933



そんじゃ行きますか~



でも外は雨・・



最近かってもらった



コ-トを着て


快調に散歩の予定が・・・


縺ゅa3_convert_20110427155026



これ以上デカイの売ってねえし・・



ははははは(汗)




でもボディコンで格好いいじゃん・・・(汗)




おどうさんボディコンってなに?




いいか! よく聞け!ボディコンってやつワ ♪ ♪



縺ゅa8_convert_20110427164542

まあ・・父の人生で一番輝いていた時代の話は後ほどゆっくり・・



海音くんの方はと言いますと・・




ちょこっと小さいコ-トは




体勢を変えるたびに




ぱち!(ボタンが外れ) 



べりべり(マジックテ-プが剥がれ)



縺ゅa4_convert_20110427155118




ちょっと歩くと



縺ゅa5_convert_20110427155201



外れるたびに



もとへもどします。



縺ゅa7_convert_20110427155328





そんな事言われても・・・・・




やっぱり・・




僕的には






縺ゅa6_convert_20110427155248




とても無理だとおもいます。(海音)



父も毎日ネクタイで締めあげられてるから・・よく分かる。


ブログランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
レインコートってサイズが大きくても
洋服と違って生地が伸びないからキツキツですよね
ヒフミもゴールデンサイズでレインコートを
ネットで注文したのですが、小さくって…
海音君も雨の日限定なので我慢!我慢?
【2011/04/28 11:24】 | mokko #- | [edit]
海音くん、レインコート持ってるんですね!!
とっても似合ってます♪って思ったら・・・
ぴちぴちだったのですね(笑)
ボタン・マジックテープをべりべり!ってはぐ瞬間、なんか男らしいですね♪

↓ハイドくん、希望的な結果だということで、良かったですね!
薬を飲んで、これからもずっとずっと海音くんと仲良く楽しく!長生きしてくださいね♡(*^_^*)
【2011/04/28 14:04】 | だんとつう #- | [edit]
ちょっと厳しいピチピチですね~~i-195
www.retriever.org
「アイアンバロン」です。
大型犬専門店なので、海音くんにぴったりサイズのレインコートが
見つかると思いますよ!!
それなりにいいお値段しますけど・・・
【2011/04/28 20:31】 | GBママ #- | [edit]
こんな素敵なデザインのレインコートなんてあるんですねv-353v-353
お選びになるパパさんママさんのセンスがとても良いのですねv-238

大きなわんちゃんが可愛い服を着ているのはあまり多くはないですよねv-22海音君は何でも似合いそうですv-354


バーバリーとかv-298v-298

祝日はお散歩三昧でしょうかi-184i-184
【2011/04/28 20:35】 | みっち #- | [edit]
そうですね~確かに伸びないですよね。
ヒフミちゃんもそうでしたか!
連休もちょっと雨の日が多いみたいですから
我慢して着てもらいましょうです。
連休中はヒフミちゃんアイさんいくんですか?
海音も天気をみて連れて行こうとおもってます。
【2011/04/29 09:08】 | 海音papa #- | [edit]
ご心配頂きありがとうございます。

薬で体調がちょっと回復したからでしょうか
海音を追いかけまわしたり、ばたばたと騒いで
咳をするようになっちゃってます。
先生に症状は薬で抑えてはいるが
アスリ-ト生活はダメですよ~と念を押されて
いますが・・本犬理解してません。
『騒ぐな~走るな!』で安静にしてくれる訳もなくです。
【2011/04/29 09:14】 | 海音papa #- | [edit]
おはようございます。
アイアンバロンのぺ-ジ覗いてきました。
今度はこちらで購入してみますね。
情報ありがとうございました。
そちらはもう暖かいのでしょうね~
今連休は11月に備えて
海音くん長距離ドライブ訓練を計画しています。
天気予報では明日はv-278ですので
龍兄ちゃんに負けない様練習に行ってきます(海音)
【2011/04/29 09:24】 | 海音papa #- | [edit]
みっちさんおはようございます。
連休にはいりましたね~

みっちさんのコメントを母がみて
早速バ-バリ-柄のコ-トを検索
しています。(笑)
なんと影響されやすい、分かりやすい
性格の母でございますね。
小型犬用は発見いたしましたが
大型犬用がなかなか・・
が!それより小型犬用でも
『私のス-ツより高い・・』
母にはバ-バリ-を探して
もらいます。
【2011/04/29 09:29】 | 海音papa #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/518-6d55d760

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
