
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハイドの代理・・無理でした。

 2011-04-26
お久しぶりです。


ハイドくん初診から1週間がたちました。


先週、採血したり、レントゲンを撮ったりした


検査結果を今日聞きにいきます。(ドキドキ)

莉」逅・_convert_20110426160442



ハイド君は興奮するとまだ咳がでます。


無理して今日は行かなくても・・・まぁいいか。




莉」逅・_convert_20110426160508



ハイドくんの事が心配なんだね~




莉」逅・_convert_20110426160533



でもそんなに・・むきにならなくてもいいと思うんだけど・・




莉」逅・_convert_20110426160556


はい・・・・君が行っても無意味だと父は思いますがえね~



いくったら絶対行く~



でな




わけで




代理犬の海音




いさんで出かけましたが・・





この





びびり





莉」逅・_convert_20110426160636



本犬は『完璧』に隠れているつもりですが・・


莉」逅・_convert_20110426160724


あ~あ・・・・・



この後、先生から図解やフィルムでわかりやすく

説明がありました。

結論としては

雑音が大きい割に、心臓の肥大もなく

他の臓器も大丈夫で

初診時の診断より

かなり希望的なお話でした。(やった-)

皆さんにご心配をおかけしましたが、

ハイドまだまだ頑張れそうです。(お薬は必須ですが・・)

本当にありがとうございました。




先生のお話を海音くんも聞いていましたが・・





莉」逅・_convert_20110426160759



ブログランキング参加中 クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





タグ :
コメント
希望的な結果で良かったですネ!

まだまだ、長生きをして下さい!!

【2011/04/26 19:41】 | 龍都の父 #- | [edit]
パパさん ママさん 検査結果がでるまで
ドキドキしましたよね。
ハイド君はもちろん パパさん ママさん
海音君も 沢山頑張りましたね~~!!
愛情いっぱいのお家の子ですもん。
先生のお話しも良い方向!!
きっとイイこといっぱい ありますよ~~!!
ハイド君が もっともっと 元気になりますように。。。


【2011/04/26 21:37】 | まお #6facQlv. | [edit]
良かったです~i-184
無理せず頑張れば大丈夫ですよv-218
薬は忘れずに・・・
【2011/04/26 21:47】 | GBママ #- | [edit]
ご心配をおかけしました。
思いのほか重症ではありませんでしたが
閉鎖不全症と言う病気の中では中度の上の方
との事です。ただハイドにすると薬で
楽になったようで活動量が増えました。
結果、動いて咳こむようで、困ったものです。
【2011/04/27 08:13】 | 海音パパ #- | [edit]
ご心配頂きありがとうございました。

全快は無理なようですが、薬でなんとか
抑えていけそうでほっとしています。
海音と違い小さい体でいつまでも若い気で
いましたが13歳で人間でいえばおじいちゃん
なんですよね。持病と上手く折り合いをつけて
頑張ってくれると思います。
【2011/04/27 08:19】 | 海音パパ #- | [edit]
ご心配頂きありがとうございました。

思いのほか重症でなかってので
よかった~と思っています。
なにせ高齢ですので何かしらの病気は
あっても薬である程度コントロ-ルできる
うちはまだまだ幸せな方なのだろうと
感じてます。
ママさんのところのパルちゃんは如何ですか?
再開できるのを楽しみにしておりますので
元気でいてくださいね。

海音と言えば
ハイドの病気から
ますます甘えん坊になっていますが
困らせることもなく
立派な家族になりました。
【2011/04/27 08:28】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/517-e25c956e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
