
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

39キロになっちゃった。

 2011-04-18
今日は日曜日・・父の計画を知らない


海音くん・・



今日もテンション高めです。


逞・劼_convert_20110418132652


今日は朝9:30着で




動物病院へ行きますので




各自準備するように!




逞・劼1_convert_20110418132810



黙れ!



しゃ-らっぷ~




ここから約1時間後





逞・劼6_convert_20110418133405

さらに10分後の海音くん


いつも父母にシャンプ-してもらいますが・・


今日は寒いので動物病院にあるペットサロンへ


逞・劼3_convert_20110418132942


はじめてのお姉さんにちょっと緊張気味・・




逞・劼4_convert_20110418133020


さすがプロですね~



海音くん




夢心地





逞・劼2_convert_20110418132901



幽体離脱するとは・・



父も予約してやってもらいたい。



つ~のは冗談です。



トリミングには健康診断もついているんですが・・




体重みてびっくりこいた。



逞・劼5_convert_20110418133154

去年の11月から3.7キロ増加・・



筋肉質なので肥満ではないとのことで・・ちょっと安心



でもこれ以上太らない方がいいみたいです。




逞・劼7_convert_20110418133530

お家に帰ってからは・・疲れたのでしょうぐっすりお休みです。


海音くんにとっては楽しくない一日だったと思いますが・・


ハイドは診察でもっと疲れたと思います。


それはまた次回・・



ランキング参加中 クリックお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


タグ :
コメント
こんにちわ~!
海音くん、39キロ~?!
順調に成長していますね~☆
うちのカフー(今は32キロ)もまだ大きくなるのかしら・・・・。
最近、たまに、ベッドに「ドン!」と乗ってくるのが、すごく重いのです。
【2011/04/18 15:50】 | ちっち #- | [edit]
流石に39キロ・・ほぼ限界だと思います。
でかすぎてカッパのサイズもなかなかありません。
兄弟の中でも多分一番大きいとおもいます。
仔犬の頃はそうでもなかったんですが・・
でも足だけは立派でしたね~
カフ-ちゃんも足が立派ならもっと大きくなるかもです。
【2011/04/18 16:14】 | 海音パパ #- | [edit]
海音くん、立派になりましたね~~っ!!
太ってるわけじゃ~ないんだしOKっしょ!
最近のゴルは小型化しつつあるから
私としてはすごく嬉しい。
たぶん・・きっと・・海音くんが一番大きいんじゃ~ないかと・・・
それと・・・
手足が大きいから大きくなる・・・とよく言いますが・・・
一概には言えない!!立証済みです(汗)
【2011/04/18 22:31】 | GBママ #- | [edit]
海音くん大きいですね!!
肥満ではなく40kg近い子というのはなかなか見かけないですよ~

うーん、うらやましい…(笑)
自分の持ち上げ限界値を考えると40kgは無理なんですけど、憧れだなぁ。
【2011/04/19 00:59】 | ばり麻呂 #frUh5rcM | [edit]
おはようございます。
お陰さまで元気で大きく育ってくれました。
家の中では悪戯もしません。時々私達のベッドに
上がってくることもありますが、いいよと言わない限り上がってもきません。一応ハイドにも遠慮してくれます。リ-ドを離しても私達が見える範囲しか行きません
し私達が隠れると一目散で探しに来ます。
『待て』のコマンドもどのタイミングでも入りやすいし
本当に手がかかりません。
小さい頃に学校にも入れましたが、この年齢でここまで
落ち着きのある子は初めてだと言われ、その子の性格もあるが血統もいいのでしょう、とてもいい子を迎えましたねと誉められました。
自慢のわが子です。
今・・いる仔犬たちも素晴らしいんだと思います。
兎に角、ママさんと海里母さん、ニコラス父さんに感謝です。
【2011/04/19 08:13】 | 海音パパ #- | [edit]
おはようございます。
我が家ではGRは大きいのがいいと考えていますので
海音がここまで大きくなってくれた事に感謝しています。確かにゴルも小型化してようでランに行っても
こんな大きなゴル久しぶりと言われます。
顔~胸~お腹にかけて白いので・・膨張色の影響も
あるかもなんて思いますが、沢山食べてきっちり運動
させてあげる事が私達の責任だと思ってます。
【2011/04/19 08:18】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/515-dcefd738

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
