
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

”つめ”あまし!

 2011-04-13
海音地方も春がらしい陽気の日が少しづつ増えてきました。

朝夕の散歩も人間的にはかなり楽になってきました。

そんな春まだ浅いある日のできごと・・


縺セ縺吶°縺」縺ィ1_convert_20110413134426

いい調子で


演歌を唸りながら散歩する海音くんですが・・・


この能天気な歌声が



癇にさわる



ワンコも



います。



そんなワンコがここにもいました。




縺セ縺吶°縺」縺ィ2_convert_20110413134541




いつも逃げだす海音ですが・・




相手が繋がれているとしるや・・この態度




うるさいってか!



『お前の方がよっぽどうるせ~』



『キャ-』海音くん男らしい~!(by母)



縺セ縺吶°縺」縺ィ3_convert_20110413134615


う~ん


がっくり・・(母)



喧嘩が成り立っていねえだろう!


と父は思うのだが・・



本犬は



意気揚々と



ご帰還。



縺セ縺吶°縺」縺ィ4_convert_20110413134657



私達的にはさ~


喧嘩って


言うよりも




縺セ縺吶°縺」縺ィ5_convert_20110413134749


父母から笑い者にされた本犬・・・


ぷち~んんん!


 結果・・海音くんハンガ-ストライキ突入!




縺セ縺、縺九▲縺ィ6_convert_20110413134852



今日はスペシャル料理なのにな~

縺セ縺、縺九▽縺ィ5_convert_20110413134955
↑ (牛肉とオ-ガニック野菜、北海ヨ-グルトを添えて)の間違いでござんす。


ここで食ったら犬の沽券にかかわるから食べん!




ここで父の




教育的指導


『なにが沽券じゃ-!早く食え~!』



縺セ縺、縺九▽縺ィ7_convert_20110413135049





海音の



ささやかな




抵抗・・




縺セ縺、縺九▽縺ィ8_convert_20110413142152


この残し方に海音くんの思いが詰まっております。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




タグ :
コメント
美味しそうなのに残すなんて・・・

日曜日にお父さんが
「龍都、ごはん」と言うから飛んで行くと

本当にご飯だった!

【2011/04/13 23:30】 | 龍都 #- | [edit]
龍パパさん
おはようございます。
海音もご飯大好きですね。
私がお握りを食べていると
ほしくて寄ってきます。
塩分があるので与えるなと
妻からは言われていますが
ついつい・・
あげるもんですから次回も
寄ってきての悪循環です。
【2011/04/14 06:25】 | 海音papa #- | [edit]
マジ、美味しそうです~~
これならパルちゃんも食べそうだな!
ただ・・・たぶん・・・フードだけ上手に残すだろ~けど・・・
最近はもっぱらヨーグルトにハマってるパルちゃんです。
我が家もみ~んな「ご飯」大好きだよ!!
白飯であって、決しておにぎりではありません!!
【2011/04/14 08:08】 | GBママ #- | [edit]
GBママさんへ

う~んやっぱりおにぎりはまずいですね(汗)

パルちゃんもヨ-グルトにはまってるんですね
海音も大好きです。イチゴや果物の入ったやつが
いいみたいですが、(やったことあるんかい!汗)
こればかりは無糖のプレ-ンなやつをあげています。

フル-ツ入りはたまたまです。(汗 汗 汗)
【2011/04/14 12:58】 | 海音パパ #- | [edit]
パパさんのブログ、ほんといつも最高です!!
おもしろ~い♪(笑)
パパさん&海音くんの息もばっちりですね♪

それにしても・・・なんともおいしそうなご飯ですね!!
海音くん、食べないんだったら私にちょうだい!って感じですよ。。
キレイにフードだけ残ったんですね(><)
【2011/04/15 13:07】 | だんとつう #- | [edit]
だんとつうさんコメありがとうございます。

ブログおもしろいと言ってくださると
とっても嬉しいです。
かなりおバカ路線のブログではありますが
宜しくお願いします。
これからもがんばります。
【2011/04/15 22:52】 | 海音papa #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/510-eb821139

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
