
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

茨城産ほしいもは美味いぞ!

 2011-04-09
東日本大震災の被害状況が

落ち着くどころかますます広がりをみせています。

義援金をだしたりはしましたが・・

他に協力できることないかな~と思ってたのですが・・

買い物途中で発見!


闌ィ蝓・_convert_20110409104749


茨城県の野菜も風評被害を受けてると聞いて・・



『ほしいも』は関係ないかもしれないが



茨木産って書いてあったので・・



久しぶりに『買いましょう!』私の大好物だしね~


ここでWhy


大好物なのに何故ゆえ久しぶり?


答えは



こやつ



にあります。

闌ィ蝓・_convert_20110409104550


闌ィ蝓・_convert_20110409104654


とても



優しい父は



『ちょっとだけだぞ・・』



闌ィ蝓・_convert_20110409104835



その時



父と海音は



音もなく



災難が



迫っているのに




気がつかなかったので




ありました。







闌ィ蝓・_convert_20110409104918




あわわわわわ~(父・海音)




闌ィ蝓・_convert_20110409105023


風評被害で被災地はW打撃です。
私達は無責任な風評に振り回されないぞ!
がんばれ農業!頑張れ漁業!


ブログランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
]こんにちはv-353


海音君 ほんと おっきいんですね~e-266
お利口さんですし、イケ面ですしi-184[絵文字:i-184

小型犬を飼いたいな~と考えていましたが、
考えが変わりそうです(笑)



私も干し芋大好きですv-22

茨木産見かけましたら購入したいですv-22
【2011/04/09 16:50】 | みっち #- | [edit]
コメありがとうございます。
小型犬は小型犬の可愛らしさがありますが
大型犬の存在感はすごいですよ。
私的には小型犬はペット感が強いですが
大型犬は話し相手になってくれますし
あのでかい体で甘えられるとたまりません。
是非大型犬飼ってみてください。
【2011/04/09 18:32】 | 海音papa #- | [edit]
いいなぁ

父の作る干し芋は石の様に硬くてまずくて・・・

本場の美味しいのが食べてみたい!!

手作りが一番!!(父)

【2011/04/10 00:42】 | 龍都 #- | [edit]
干し芋美味しいもんね~~海音くん!!
ママさんがダメと言うのもよく分かります!!
我が家も 見つめられると耐えられない人が何人も。。。食べさせたい気持ちも分かります~~!!

リンクありがとうございます。
嬉しいです!!
私も リンク頂けますか??
【2011/04/10 08:58】 | まお #6facQlv. | [edit]
おはようございます。

龍ちゃんのパパさんはいろいろ
手作りしてくれて一番の贅沢ですよ~
人間用のお芋は甘すぎだもんね。
分かってはいるんですが・・・
見つめられると弱い海パパです。
【2011/04/11 05:29】 | 海音papa #- | [edit]
まおさんおはようございます。

ほんとに見つめられると弱いです。
海音もハイドも『父=くれる人』と刷り込まれて
おりますので私が食べるもの、握り寿司からおでんから
パスタに至るまで真横でよだれを垂らして見つめます。
私が原因とはいえ落ち着いて食事もとれません・・・
(反省)

あ!そうだリンク宜しくお願いします。

とても嬉しいです。
【2011/04/11 05:36】 | 海音papa #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/508-e1929617

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
