
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

どこかでお会いしましたっけ?

 2011-04-06
海音くんに弟や妹ができた事は


前にお知らせしましたが


新しいご家族のもとで暮らしている。


弟くんをご紹介しますね


『楽』(らく)君です。


お父さんGRはニコラス君
お母さんGRは海里母さんですから。


海音の本当の兄弟ワンコです。


だからでしょうか私的には仔犬の頃の海音に『激・・似てます』


蟄千堪1_convert_20110406160120
(楽くん)

君に似てるんですよ~


3年前の自分を思い出してください。


蟄千堪2_convert_20110406160231


よ~く考えてみ!



蟄千堪3_convert_20110406160308

『喉のところまで出てるんでしが・・・』



あせらないで・・


思い出して~



『ち~んんん!』


蟄千堪4_convert_20110406160334


答えは!



蟄千堪5_convert_20110406160416

お面は余計だけど



大正解!




蟄千堪6_convert_20110406160548



まだ新しい家族が決まってない仔もいるみたいです。


こちらの犬舎の子は絶対お薦めですよ。


特に親GRがこの組み合わせだと最高だと思います。


ブログランキング参加中です。クリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
もう・・・海音君のゴルパピ時代可愛すぎですね!
もちろん今も可愛いですけど♪
海音君体重計に乗れるなんてすごい~!!
そして35キロ!!!
男の子でガッシリタイプ、いいわぁ~♪
【2011/04/06 21:18】 | シェリーおねぇ #- | [edit]
おはようございます。

シェリ-ちゃん調子どうですか?
下関の海音実家のママさんが
シェリ-ちゃんのブログみてるみたいです。
高齢のゴルちゃんが下関にもいますので
気になるみたいです。

海音の体重測定は私が抱っこして測定して
いましたが、持ち上げるだけでも結構な
重さ、最近はもっぱらこの方法でなんとか
計ってます。
【2011/04/07 08:26】 | 海音パパ #- | [edit]
お早う御座います。
確かに楽君と海音君似てますね。
そして
可愛そうですがトゥワン君少し困った顔が龍都に似てます。
でも絶対に良い仔になります。
海里ママの仔供達ですから。
ね!海ちゃん!!
【2011/04/07 10:15】 | 龍都の母 #- | [edit]
ニコラス君+海里ママの仔犬ですから
いい子保障付きですよね~
早く新しい家族ができるといいのですが・・
龍ちゃんはお姉ちゃんが居ないのに
少しは馴れたみたいですか?
【2011/04/07 12:29】 | 海音パパ #- | [edit]
こんばんわ!コメントありがとうございました。
リンクよろしくお願いします♪こちらもさせて頂きますね!

海音くん、体重計乗れるんですね。
うちはやったことなかったなぁ…最近は月にニ回、お薬貰うついでに定期健診になってるので、計測はまめですけど(笑)

35kg、最近のゴールデンでは珍しくなってきている大き目くんですね。というか最近の子達が小さすぎるっ

35kg…ワタスの好みです…(^m^)
【2011/04/08 00:40】 | ばり麻呂 #frUh5rcM | [edit]
ほんとにGRも小型化してるみたいですね。
よくこんな大きなGR久しぶりにみましたと言われます。動物病院の先生もGRは全般的に小さくなったって
行ってましたね~
我が家では大きなGRが好きで、海音に決めた時も
大きな足が決めた理由の一つだったんですよ。
それでも一時は37キロ越えてましたのでちょっとスリムになったんですよ。
体重計は自分で乗ってくれないと・・抱き上げ計量は腰に危険な領域です。
【2011/04/08 09:51】 | 海音パパ #- | [edit]
海音くんの兄弟を見に行ってきました!!
み~んなすっごくかわいい!!
楽くんも、もちろん海音くんも、かわいいです!
やっぱりゴールデン最高ですね♡

「思いだせない~」ってひっくり返ってる海音くん、マルそっくり!(笑)

海音くん、体重計にお利口に乗ってくれるんですね!
うちは無理だと思うけど、、今度やってみます♪

リンクありがとうございます!すっごくうれしいです♡
私も貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします(*^_^*)
【2011/04/08 13:07】 | だんとつう #- | [edit]
またまたおじゃまします(^^;)
さっそく貼らせていただきました!ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

日曜日から主人が(仕事で)千歳に行きます!
海音くんのところから近いですか?(^^)
【2011/04/08 15:27】 | だんとつう #- | [edit]
だんとつうさんこんばんはでございます。

千歳からですと道央自動車道小樽方面で
1時間位ですね。そう遠くはありません。
途中に北広島市ってあるんですが
そこのコストコまでは時々買い物にいきますよ-
前もブログで拝見しましたがご主人時々
北海道に来てらっしゃるみたいですね。
【2011/04/08 21:58】 | 海音papa #- | [edit]
我が家の海音は体重計にのれますなんて自慢できるほどではありません。足を一歩づつ移動させたり、思いっきり『まて』を連発したり。本犬も後ろ足をぴくぴくさせて耐えております。
彼にとっては拷問かも(笑)
【2011/04/08 22:08】 | 海音papa #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/507-6a9dda41

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
