
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

恐るべし・・猫パンチ

 2011-03-29
海音くん

今日は元気がありません。


海音くんさ~なんか暗くない?

cat1_convert_20110329112240.jpg

う~んんん 一応聞きましょうか。


cat2_convert_20110329112332.jpg


そんなに重大なはなしですか?


犬としての尊厳にかかわる話でし・・


いつものお家に『大好きにゃん子』が沢山いましたので・・


cat3_convert_20110329112420.jpg


記念写真を撮ったわけでし・・



cat4_convert_20110329112450.jpg


その時でしよ~


中の一匹が僕の鼻に『猫パンチ~』



cat6_convert_20110329112557.jpg



なにがなんだかわかんないうちにでしね・・・



cat5_convert_20110329112527.jpg


鼻が血だらけでさ~
びっくりして写真はなしでし。


とにかく



猫ちゃんて



突然キレるってわかった。




父的には『突然きれてる』んじゃなくて


威嚇してもさ~海音が空気読めない・・KYなのが問題と思うが・・
cat7_convert_20110329112737.jpg


今度あったら、口に足突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたろか~!って言えたらいいんでしが・・(海音)



どこまでも気弱な海音です。

ブログランキング参加中 クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
タグ :
コメント
いゃー、聞いた時には「ドキッ」としましたが、写真で見る限りには軽症???

でも、一番の急所からの出血にはとっても驚かれたでしょうネ。

「オロナイン」の効き目も良かった?
【2011/03/29 20:49】 | 龍都の父 #- | [edit]
龍兄パパさま

ご心配をおかけしました。
画像ではわかりませんが、やられた時は
ティッシュが真っ赤になるくらいでした。
野良猫のようでしたので感染症の方が心配ですが
本犬はいたって元気ですのでご安心ください。
追伸
 下関から瀬戸内市までは高速道路を使って何時間
 位かかるものでしょうか?
【2011/03/30 08:11】 | 海音パパ #- | [edit]
おはようございます~
海音くん、災難でしたわね~。
うちのカフーも、こないだ近所のワンコに鼻やられました(笑)。仲良くしよ~!と近づいたら、いきなりガブっ!!!と。やっぱオロナインつけたらよかったかな・・・。

海音くんて、去勢手術ってしているのですか?とってもおだやかですよね。先日、ペットショップで、去勢を勧められましたが、知識が無くっていまだ、どうしようかと・・・。
【2011/03/30 09:18】 | ちっち #- | [edit]
コメントありがとうございました。

去勢手術ですよね~我が家でも悩んでおります。
海音の子供がほしいって思いもあってまだなんです。
海音の兄弟犬は殆どしてるみたいですね~
ただ子どもをつくる計画がないのであれば
前立腺系の病気の発生頻度は高くなるみたいですから
手術した方がいいとも聞きます。
我が家ではもう少しこのまま立派な男子で行く事に
なるかもです。

信じられない話だと思いますが、
先代犬は・・歯垢とりに一泊入院して間違って去勢手術までされちゃいました。


【2011/03/30 10:17】 | 海音パパ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/30 17:29】 | # | [edit]
こんばんにゃ~!!
海音くん、とうとうやられちゃいましたね~~っ
我が家も結構、みんなみゅうにやられてますよ~~
鼻ってゆ~か、口まわりってゆ~か、結構血が出るんですよね~
つい一週間くらい前、散歩から帰ってきたとこをご近所の子供に呼ばれ、
猛ダッシュで走って行って、いわゆる「もののけ」がついてしまった海里は
リードが足に引っ掛かり顎からズルッといっちゃって
下唇がズル剝けちゃって・・・
結構、血が出ました。
今は傷は癒えたものの、下唇の一部分がピンク色してます・・・アホですね!!
猫の病気は犬には感染しないと言いますが、ノラちゃんなので感染症に要観察を!!
【2011/03/30 22:00】 | GBママ #- | [edit]
ママさんおはようございます。

 みんな猫パンチの洗礼はうけてるんですね~
 今朝の散歩でもネコちゃんに会いましたが
 海音くん・・警戒しているのか?していないのか?
 さっぱりわかりません。
 今のところは鼻に異常はありませんし、海音も元気で
 す。
 ママさんブログでくろくん達の画像みましたよ!
 海音の小さいころに私的にはそっくり!
 まあ、父母が同じですから兄弟ですもんね~
 海音ブログに転載してもいいでしょうか?
【2011/03/31 08:28】 | 海音パパ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://kaionhaid.blog52.fc2.com/tb.php/504-3423e8de

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
